検索窓
今日:2 hit、昨日:88 hit、合計:456,152 hit

41.弱い私 ページ41

YOU side







リラ「じゃあ、A、バイバイ!また明日ね!」








『うん!バイバイ!』








 準備が終わった後、みんなと一緒に門を出て、駅へと向かう道で別れて1人になる。









 1人になるといろいろなことが頭をめぐる。









 今日、板が倒れてきたのはビックリしたな。









 まさかあの板が風で倒れてくるとは思わなかったし、もしも当たっていたら大変なことになってたかもしれないと思うとゾッとする。









 ユンギ先生にはありがとうと言っても言い切れない。









 でも









 でも、少し、昔の記憶と重なってトラウマを思い出して怖かった。









 先生方、ユンギ先生は私の事情を知っているから震えてしまった時も何も言わずに抱きしめてくれた。









 私が気がかりなのはユンジョンハンの方だ。









 私とユンギ先生以外で一番早く駆けつけたユンジョンハンは多分私が震えていたことに気付いたと思う。









 そしてそのあと、他の先輩方や同級生、後輩が来たときに必死に震えを隠していたことも。









 みんながあの場から去った後も私をじっとみて不思議な顔をしていた。









 あまり深く考えないで欲しい。そしてあまり詮索しないでほしい。









 まぁ、あの人はこのことを気にしないかな?別に私にそんなに興味無いだろうし。









 いろいろなことを考えていたらあっという間に家に着いた。









 ドアの鍵を開けて中に入る。









 ふと、本棚の上の写真が目に入る。









『今日はあまりみたくないな。』









 私はごめんね。と呟いてその写真立てを机の引き出しの中にしまった。

42.開会式→←40.違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - yuriさん» 感&謝 です!!! (2020年6月10日 17時) (レス) id: f43d1cb3c7 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 最&高!!!!! (2020年6月10日 16時) (レス) id: c53a90e73d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - ともさん» わあぁ!ありがとうございます!嬉しすぎるぅぅぅ! (2020年6月5日 7時) (レス) id: f43d1cb3c7 (このIDを非表示/違反報告)
とも - …無効だと分かってても右のお星さまを押してしまうのですよ。面白すぎるううううう!!! (2020年6月5日 0時) (レス) id: 54d81f816d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - りりさん» リクエストありがとうございます!近いうちに絶対書きますね! (2020年6月3日 21時) (レス) id: f43d1cb3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2020年5月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。