検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,788 hit

ページ3

.




『んじゃあ次は初恋は誰でしょう〜』




問題は進んでいく




『はいっ!これで最終問題ですってちょっと待って(笑)
大事なこと言うの忘れてた』





慎「は?ほんとお前ってポンコツだよね(笑)」





スタッフさんが出したカンペで重要なことを言うの忘れてた





この企画の優勝者にはAセレクトのプレゼントを渡すんだった





優「待って?!それ最初からわかってたらもっと真面目にやってたんだけど!」





ジ「コーチは最初から無理だよ」





『ほんっとにごめんなさい(笑)
だから最終問題正解した人に渡します!

最終問題はわたし!山下が幸せを感じる時はどんな時でしょうか!』





慎「いやAちゃんそれは難しいぜ?」





大「Aヒント頂戴?」





大我がかわいく首を傾げてこっちを向いてくるかわいすぎるだろ!!





『えーーー、じゃあ大我が可愛いに免じてヒントね!

みんなもそうだと思う!てゆーかそうだったらいいなあ』





北「あ、俺わかった」





ジ「俺も!余裕だよ〜」





そう言って次々ホワイトボードに書いていく6人みんなそうだといいな〜て勝手にニヤついちゃう(笑)





『はい!みなさんいいですね!答え見してくだーさい!』





優吾、慎太郎、樹、北斗、大我がコンサート


ジェシーが俺といる時





北「え、ねえジェシー本当にそれだと思ったの?」





ジ「んえ?(笑)」





樹「いや、これは自信あるべ」





『正解の人は、、、いません!

正解はSixTONESのみんなといる時です!以上SixTONESでしたあ!!』





スト「、、は?!」





YouTube後





北「Aあれはマジでない」





樹「ほんとだよ、たまには可愛いこと言うんだなって」





『ちょっと樹!?』





大「でも俺もみんなといる時が幸せかも」





YouTubeのおかげでSixTONESの絆がさらに深まりましたとさ!





-SNS-

@sss いや山下かわいすぎる、、、!


@iii 安定にみんなからいじられる山下が好きすぎる(笑)


@xxx なんだかんだメンバーみんなAの事大好きだし絶対可愛いと思ってるよね


@ttt 結局山下のプレゼントは誰にいくの?


@ooo @ttt それめっちゃ気になってました!


@nnn みんなAの誕生日覚えてくれててニヤけるAがかわいすぎない!?


@eee きょもに甘い山下(笑)

☆→←☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリ | 作成日時:2019年5月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。