検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:72,631 hit

現場 ページ10

希帆side




「よっと。」





山積みになった資料を抱えて、職員室へ向かう。






先生、学級委員だからって頼み過ぎです。









てか、寿どこ行った?









重いよ。




寿持ってよ。





 


とぼとぼゆっくりと一歩を踏み出す。





「あ!」







何も使われてな空き部屋に、寿の姿を見つけた。





でも、寿だけでなく、他の女の子もいた。






これってもしかして、、、あれだよね。






反射的に、物影に隠れた。







「瑛斗先輩、一目惚れです。付き合って下さい。」







やっぱり。







希帆は、息を潜めるので精一杯だった。









「ごめん。付き合えない。」







「そう………ですか…」





すごい勢いで、部屋を出てった女の子。








ふぅ…気づかれなくてよかった。






「桜庭、出てこい。」




「え…」




「そこにいるのは分かってる。」







寿の鋭い声に、もう出てくしかなかった。





「や、やぁ!希帆は今通りかかっただけだから。」





「見てた?」




「見てないよー。」




「桜庭の姿、見えてたよ。」



「まじか。」





もう、何も誤魔化せない。





「寿ってモテるんだね。」





「まぁ、それなりにバレンタインとかは貰ってる。」






確かに、結構かっこいいもん。







正直、伊織くん以外の男子、こんなに眺めたことなかった。





「すごいね。寿は。」




「………でも、肝心の好きな子には、まったく振り向いてもらえてない。」





好きな人………






寿にもいるんだ…




誰か気になったけど、悲しそうな顔してうつ向くから、聞けなかった。





代わりに、




「その子、付き合ってる人とかいる?」




「いない。」



「なら言った方がいい。絶対後悔するから。」





アドバイスした。



自分の経験から。



「桜庭は、言えなかったの?」





「うん。言っちゃ駄目だった。でも、吹っ切ることも出来ない。」



そのまま目線を降ろしていくと、大量の資料が目に映る。

「あ、寿、これ職員室へ運ぶの手伝って!」

修学旅行当日→←覚えてないよな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 切ない、恋愛 , 青春、スレ違い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぴ - 凄いはまるお話で気に入りました!最新楽しみにしてます! (2019年11月8日 21時) (レス) id: 9cde7eefe3 (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - まり夕ンさん» ありがとうございます。勉強の合間にちょこちょこ更新するようにはしているのですが…待たせてしまうことになってしまうと思います、、すみません。これからも、この小説を宜しくお願いします!! (2018年1月20日 20時) (レス) id: 012283a465 (このIDを非表示/違反報告)
まり夕ン - 2ヶ月ぶりに来てみたら、全員名前変換できるようになってる&4話増えてる!! 受験前の大変なときに、更新して下さってありがとうございますm(__)m 受験合格されることを祈ります!! (2018年1月16日 1時) (レス) id: 6b8bf83b3b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん(プロフ) - 愛花さん» おー!!!ありがとうございます!!やってみます!!これからもこの作品を宜しくお願いします♪ (2017年12月27日 20時) (レス) id: 5d6f637f64 (このIDを非表示/違反報告)
愛花 - 自分、ふつーに、[占いツクール LINEぽいやり方]ってぐーぐるで調べたら、このサイトでやり方を投稿(?)している方が居ました。なので、このサイトで調べても出ると思いますよ。曖昧ですみません、、 (2017年12月24日 16時) (レス) id: 192c8fdc99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーさん | 作成日時:2017年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。