検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:46,013 hit

彰吾 ページ14

「助けてくださってありがとうございました。」

『まぁ、悦んどるようにしか見えなんだが。』

「…そうでしたか。」


下げた頭をさっと元に戻す。


わぁっ。

すごく嫌みったらしい。

素直にお礼を伝えたのにな…。


「それで貴方は?」

『お前の婿候補の一人。』

「え゛っ。」


王子なんだ。

って、?!?!


「んぁっ?」

『へぇ。』


急に、唇の端を指で引っ張り上げられた。


何?!

口の中を見てるの…?


ゾワッと鳥肌が立った。


気持ち悪い…!


『結構鋭い牙じゃな。』

「ッ…は、やめてくださいよいきなり…っ!」


胸板を押して突き放す。

彰吾さんは自分の指に付いた唾液を舐めて笑った。


『別にいーじゃろ。減るもんじゃねぇし。』


私の嫌がる顔を見て、楽しんでるの…?

何のために?

考えてることがさっぱりわからない。


『ほれ。』


パッと腕を差し出された。


『一口吸え。』

「〜っ!」


流石にこんな扱いは耐えられない…!


「あ、あの…っ。さっきから…っ!」


怒ろうとした瞬間。

彰吾さんはポケットから小さいナイフを取り出して、自ら腕を切りつけてみせた。


「いやぁっ?!」

『召し上がれ。』


異様な光景。


「…。」


あれ?

良い香り…っ!


流れ出て来たその血は極上の香りがする。


「っ、」


私は我を失い、夢中でそれを舐め取った。


「ふっ、はぁ…っ。」

『…。』

「んん…ッ♡」


ワインのような深い味。

臭みが無い。

こんなに美味しい血は初めて!!


『おい。』

「あぁ、…美味しい♡」

『聞こえとらんのか。』


腕からじゃ足りない。

もっと欲しい…っ!


私は彰吾さんをソファーに押し倒した。

白い肌に牙を刺す。


「ん…っ、♡」


やっぱり首から吸い取る血は格別だ。

美味しい。

本当に、美味しい。


『なぁ。吸いすぎると中毒になるぞ。』


彰吾さんの声は耳に届かなかった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ランペ , 川村壱馬 , 吉野北人   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:If | 作成日時:2022年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。