検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,643 hit
.

さて、この学園には
変わった制度…SS制度というものがあります。

先ずSS制度(Secret Service:シークレットサービス)についてはご存知でしょうか?

本校はそんな少し変わった制度を取り扱っております。

SS制度と言うのは…簡潔に言えば、四六時中 主人を守り、主人の世話をする、所謂SPさんが入学時一人一人に専属で就くという事。

此の学園の生徒達は小等部から高等部まで…──どこかのお金持ちの家系だったり、特殊な体質や能力があったり等、少し訳有りな方々が多くて怪しい人達に狙われやすいそうです。

常に挙動不審では折角の学生生活、つまり青春謳歌なんて出来ません。なので此の制度を設けさせて頂きました。


※此はアニメ・漫画・ゲーム専門のな.り.き.り.チ.ャ.ッ.トです。


※この文や制度は一部トピ、アニメから抜粋させていただきました。


.執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 漫画 , なりきり   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猿飛佐助 - 門田の旦那: いつからって…ん〜…ずっと? 最近平和だからさー安眠してたんだよねー 《でもちゃんと此処護ってましたよ、と薄く笑って (2013年2月21日 19時) (レス) id: f0e71225e4 (このIDを非表示/違反報告)
門田京平 - 猿飛>ッ?!…、…そうだな…ってかいつからいたんだよ…(相手の声に肩を揺らした後肩を竦めて苦笑しながら言い。振り向き緩く首かしげて相手に問い) (2013年2月17日 8時) (レス) id: 3416dee983 (このIDを非表示/違反報告)
猿飛佐助 - 門田の旦那: そりゃね。誰もいなかったら来たって寂しいだけだし… 《いつの間にか背後に降り立った忍が笑いw (2013年2月14日 19時) (レス) id: f0e71225e4 (このIDを非表示/違反報告)
門田京平 - 最近全く皆来てねぇなー…(小さく呟きながら息を吐き辺りを見渡しw (2013年2月11日 23時) (レス) id: 3416dee983 (このIDを非表示/違反報告)
猿飛佐助 - みんなぁ、明けましておめでとう〜今年も宜しくね? ← (2013年1月2日 20時) (レス) id: f0e71225e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:[ 管理人 ] | 作成日時:2012年8月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。