検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:28,951 hit
前を行く貴方へ(先輩へ)



まだ幼い君へ(後輩へ)








伝えたいことが、ありました。




ーー



おっすおら雄飛。
NHKのアニメってなんでこうも可愛いんだろうね(末期)
忍たま可愛いよぉぉおもぉぉお…!!
四年生かわいい、姫様かな、姫様なのかな。

!あてんしょん!
・シリアス5割、甘いの3割、ギャグ2割
・上級生多め
・口調、性格、呼び方あだ名に自信ないっす
・原作漫画は持ってないので、アニメ設定
・誤字脱字あり
・流石に人が多いので、台本書き
・短編、中編集
・リクエスト随時受付中
・突然始まり突然終わる
・要するに作者の自己満足


おk?執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 続き楽しみにしています (2017年4月27日 21時) (レス) id: e135fb9111 (このIDを非表示/違反報告)
¢.氷室のん゜(プロフ) - 雄飛さん» その気持ち分かります!私も最近成長は組に思いっきりべた惚れです…! (2016年8月13日 23時) (レス) id: 85258f0ff8 (このIDを非表示/違反報告)
雄飛(プロフ) - ¢.氷室のん゜さん» ありがとうございます!成長は組に惚れてもうきり丸にしか目に入りません( ˙-˙ ) (2016年8月13日 23時) (レス) id: c5f25b2710 (このIDを非表示/違反報告)
¢.氷室のん゜(プロフ) - 初めまして!は組の凛として咲く花の如く、スゴく良いですよね!私もRKRN大好きです!これからも頑張ってください! (2016年8月13日 22時) (レス) id: 85258f0ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄飛 | 作成日時:2016年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。