検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,585 hit

彼より女友達を溺愛したら。(ミカズチ様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】 ページ8

・恋人設定です。


〜飴村乱数の場合〜

「え〜っ!僕よりも、あの子の方が好きなの?」
上目遣い、そして涙目で見つめられ、罪悪感に胸を支配されます。
『ご、ごめん。私が好きなのは、乱数だよ。』
そう言うと、
「えへっ、なら良かった♪」
と、嬉しそうに笑うから、これからはもっと構ってあげようなんて思った。


〜夢野幻太郎の場合〜

「妾に、あんなに好きだと愛を囁いてくれたのは嘘だったのですか...!?」
一瞬ふざけているのかと思ったけど、ポロポロと零れる涙を見て本心であることを知った。
『幻太郎、ごめん。私、最低だね...。』
謝るうちに、自分の目からも涙が零れて。
「どうか、離れていかないで...。」
弱々しく呟く彼を抱きしめ、もう二度と、寂しい思いはさせないと心に誓った。


〜有栖川帝統の場合〜

「なぁなぁ、構ってくれよ〜。」
まるで猫のように擦り寄ってくる。
『よしよし。構ってあげられなくてごめんね。』
頭をわしゃわしゃと撫でると、見るからに機嫌が良くなる彼。
「たまにはちゃんと構ってくれよな!」
それからは一日に一回、彼の頭を撫でる時間を作りました。


〜神宮寺寂雷の場合〜

「Aさん、コーヒーでも飲むかい?」
一見普段通りに見えますが、ボディタッチが多くなります。
しかし無自覚なのか、本人は至って普通のままで。
構ってあげなければと思い、彼の髪を結ったり、一緒に映画を観に行ったりすると。
「ふふ、楽しいものだね。」
上機嫌になり、とても嬉しそうにしていました。


〜伊弉冉一二三の場合〜

「構ってくれなくて、寂しいな...。」
むすっとして、拗ねてしまう彼。
名前を呼んだり、好物をあげても駄目で、困っていると。
「ぎゅーってしてくれたら、許す。」
なんて、腕を大きく広げた彼がそこにいた。
その腕に飛び込むと、「もう、放っとかないでね?」と釘を刺された。


〜観音坂独歩の場合〜

「俺なんて、どうしようもない奴なんだよ...。」
あまりにも放置しすぎたのか、部屋の隅で泣きじゃくる彼の姿が。
『ど、独歩、構ってあげられなくて、ごめんね?』
涙で濡れた頬を優しく包み込むと。
「お前に、捨てられたかとっ、」
縋るように泣き続ける彼を見て、もう目移りなんて絶対にしないと心に決めた。


__________

ミカズチ様、リクエストありがとうございました!
迷走しまくりです。
女友達が最早当て馬状態になっております。
不備がありましたら、ご指摘下さい。

溺愛している女友達がナンパされているのを見つけ、「私の○○に触るな」と殺気立てているのを彼に目撃されたら。(ミカズチ様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】→←彼より女友達を溺愛したら。(ミカズチ様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます。早めに制作出来るよう、誠心誠意取り掛からせていただきます。 (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 月川利乃さん» いえいえ!全然大丈夫ですよ! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 6652b604bb (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» そして大変申し訳ないのですが、私は暗殺教室自体を知らない身でございまして、「キャラのキャラソンを夢主が歌っていたら」の方だけの受付となってしまいます...。本当にごめんなさい。 (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 月川利乃さん» 停止中に申し訳ありません!かなり先でも大丈夫です! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 6652b604bb (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» リクエストありがとうございます。実は受付停止中なのですが、かなり先の更新でも宜しければ、喜んで受付致します! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。