検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:49,593 hit

夢主の胸にダイブしてしまったら。(ミカズチ様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】 ページ4

・恋人設定です。


〜飴村乱数の場合〜

「きゃ〜!Aの胸に飛び込んじゃった!ごめんね?」
うるうるとした目で見つめてくるものだから、許さない訳にはいかなくて。
『しょうがないなぁ。次からは気を付けてね?』
「うん!じゃあ、今回は好きなだけ触ることにするねっ♪」
『えっ?』
気が付いたらもう遅くて、ギラギラした目の彼に捕まることしか出来なかった。


〜夢野幻太郎の場合〜

「す、すみません...///」
綺麗な顔を真っ赤に染めて、謝罪をする彼。
『私の方こそ、その、ごめんなさい...///』
二人共顔を真っ赤にしたまま固まってしまって、通りすがりの帝統に
「あはは!二人共、タコみてぇな顔だな!」
なんて、大爆笑されたのだった。


〜有栖川帝統の場合〜

「ふわぁ、疲れてることだし、このまま寝るか。」
人の胸の上で無邪気に欠伸をする彼。
『帝統!早く退いて!!!』
「あーあ。折角眠れそうだったのにな〜。俺、寝不足なんだけどな〜。」
「...そうだ、膝枕してくれよ!そうしたらぐっすり眠れる気がする!」
どこまでもマイペースな彼に、気が付いたら膝枕を要求されていました。


〜神宮寺寂雷の場合〜

「ごっ、ごめんね。その、怪我はないかい?」
身長の高い彼が胸にダイブしたら、自然と押し倒すような形になってしまって。
『だ、大丈夫です...///』
「!...はぁ。A、そういう顔はあまり男の前でしないようにね?」
突然の呼び捨てに驚いていると、ぐいっと身体ごと引き寄せられて。
状況をよく理解出来ないまま、唇が塞がれた。


〜伊弉冉一二三の場合〜

「うわぁぁぁぁぁっ!?」
『きゃあぁぁぁぁぁ!?』
あまりにも大きな声で叫ぶものだから、つられて叫んでしまった。
「本当にごめん!」
体中を真っ赤に染め上げて謝る彼を、そっと宥める。
その後暫く、態度がぎこちなくなる彼だった。


〜観音坂独歩の場合〜

「遂に、天界から迎えが来たのか...?」
連勤明けで余程疲れているのか、夢と現実の区別がついていないようで。
『違うからっ!起きて、独歩!』
彼を引き剥がして揺さぶると、
「こ、ここは、天界?そしてお前は...天使か?天使なのか?」
真顔でそう呟く彼を、現実に引き戻すまでが大変だった。


__________

ミカズチ様、リクエストありがとうございました!
ワンパターン化してしまい、申し訳ありません...。
何か違うなと思いましたら、ご指摘下さい。
修正致します。

夢主の胸をわしづかみにしてしまったら。(ミカズチ様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】→←夢主の胸にダイブしてしまったら。(ミカズチ様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます。早めに制作出来るよう、誠心誠意取り掛からせていただきます。 (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 月川利乃さん» いえいえ!全然大丈夫ですよ! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 6652b604bb (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» そして大変申し訳ないのですが、私は暗殺教室自体を知らない身でございまして、「キャラのキャラソンを夢主が歌っていたら」の方だけの受付となってしまいます...。本当にごめんなさい。 (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 月川利乃さん» 停止中に申し訳ありません!かなり先でも大丈夫です! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 6652b604bb (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - ぷりんさん» リクエストありがとうございます。実は受付停止中なのですが、かなり先の更新でも宜しければ、喜んで受付致します! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。