検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:62,370 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!紫蘭(しらん)です!

この作品は失敗系、体調不良、怪我、病み系です!

本当のstxxx様と関係ありません!

夢主様は、出てきません!

荒らし、Twitterなどでの拡散も、お辞めください。

前回!↓

stxxx様の裏は忙しいようです。【トイレ、体調不良】

ん?お気に入り58人だと、、?流石に幻覚だよね、、、

ランキングがついてる……?94位!いつも見てくれてる皆様、本当にありがとうございます!

あと

リクエストは禁止です!

あ、待ってください。桃くんのリクエストはください。桃くんのは受け付けてます。

リクエスト欄(*´꒳`

紫くん失敗(藍乃さんリクエスト)橙赤慰め←決めさせて貰いました!違う人がいいなら教えてください!

黄くん自閉症(あめさんリクエスト)全員看病

橙くんリスカ(シナモンさんリクエスト)

青くん失敗(あめさんリクエスト)

それでは.....いっちゃってぇ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 体調不良 , 小スカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ苺王子団体love(プロフ) - 最初の奴...どっかで聞き覚えが(千花ちゃんのね) (2021年9月19日 10時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭 - もかちゃん消えたなんて言わないでくださいね?(( (2020年7月29日 15時) (レス) id: df00642f09 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭 - ぽんずうどんさん» ぽんちゃん心配させてごめんね、。貴重な意見ありがとう!桃くんだけにしよっかなって計画立ててます!これからも頑張るから応援よろしくね! (2020年7月27日 15時) (レス) id: df00642f09 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんずうどん - 紫蘭さん» なんだそういことか。大切な話って書いてあるから心配しちゃった。でもらんちゃんが出したどんな提案でも受けとるよ。私には受け止めてあげる事しか出来ないから。これからも頑張ってね! (2020年7月27日 15時) (レス) id: e4882227b2 (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭 - あめさん» ありがとうございます!てかあれ....初リク?前にるぅとくんのリクエストされませんでした?((おっけーです!ころちゃんの失敗ですね! (2020年7月26日 21時) (レス) id: df00642f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/srnhmp/  
作成日時:2020年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。