検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:301,589 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.








「 好き って言わないとキスするよ 、」

『 僕の事だけ見てて … 』

「次 無理って言ったら オシオキだから 」

『 僕、可愛い だけじゃないんだよ …?』





甘い夢を見せて**






--------------------






ついに開設!



此方 【そらる】甘生活*【まふまふ】
という短編集の続編作品です!
初めましての方は前作からどうぞ!
URL▽http://uranai.nosv.org/u.php/novel/urata09044/


色々な歌い手さんが出てくる
日替わり短編集もしてます!
是非こちらも!
夢うつつ日々
URL▽http://uranai.nosv.org/u.php/day/nicosong1/



新作 (中編集)
しゅわり、弾けるような恋してみませんか
「【そらる】空色サイダー【まふまふ】」
URL▽http://uranai.nosv.org/u.php/novel/srmf0111/




11.23
待ってください。
昨日の今日でお気に入り登録数300!?
嘘でしょ!?!?!?!?
嬉しすぎてぶっ飛びそうです



11.25
ついに新開設!
またよろしくお願いします!








.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - キュンキュンさせて頂いております(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張って下さい (2016年2月21日 17時) (レス) id: 19d4a29512 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - あーるじゅーはち書いてほしいです!!!!!!!そらるさあああああああああああああああん!!いつも読ませてもらっとります、頑張ってくだせぇ。。 (2016年2月13日 5時) (レス) id: a9afbc0836 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - そらるさんの一日の頃からずーーーーっと読ませてもらってます(^-^)ドキドキキュンキュンでもうぐはって感じです← リメイクも、甘い要素が加わってたりして素敵です!更新楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ (2016年2月10日 0時) (レス) id: 7afd0a7e4c (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 更新再開嬉しいですうううわあああああ!!((( 読み返しました!そしてにやにやしてました!!!!生放送のやつ良きですうわぁ(?)クリスマスっていいですよねぇ、、、にやけちゃう。もうなんかいろいろ嬉しくてやばいです!更新お疲れ様でした!これからも楽し(文字数 (2016年1月26日 23時) (レス) id: cd624d2203 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - 更新再開嬉しいです!楽しみにしてますね(^-^) (2016年1月26日 20時) (レス) id: bdf81f1e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺろ | 作成日時:2015年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。