検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:40,007 hit

-31- ページ34

.




ところ変わって今いる場所は披露宴会場。

今日はパーちんの結婚式である。
綺麗な人を嫁に貰うパーちんは恵まれている。
幼馴染だと言うからまあ、結婚する可能性は高かったのだろう。

ドラケンもそうだし、タケミっちも幼馴染というか昔からの付き合いだったし。



「あのパーが結婚か。考えた事ねェわ。」

「オレも。」

『おいおい、そんな事言うなよ。パーが可哀想だろ。』

「そう言ってAも思ってんだろ。」

『当たり。』




「おい!!!!それオレの前で言うかよ!!!?」




そう、このやり取りは花嫁花婿の前で起きている会話。
Aは一虎とケースケと一緒に祝いの言葉を送っている最中である。一応な。




「ふふ、貴方のお友達面白い人ばかりね。」

「おー、やっぱ見る目あるね。サイコーのダチだろ?」

「うっうぅ…!」

『パー泣くなって。だらしがないぞ。』

「だってよぉ!(泣)」





うおーん、と情けなく泣き叫ぶパーちん。
まあ、気持ちは分からなくもない。最高の友達と言われるのは心地が良い。



.




【パー!おめでとう!!!】

【嫁さん大事にしろよ〜!!!】



スクリーンに映された友人からのお祝いメッセージ。
その場で言うのは恥ずかしいからと勝手に決め込んで動画にも残しておいたのだ。


そして、次々とお祝いのメッセージが流れ、画面が変わった。




【パー、このような格好で悪いな。】


病院着を身に着けたAが映し出された。
撮影したのはまだ入院中だった。
編集の時間もあって、丁度良い時がまさかの入院中だったのだ。



【まさか、パーが結婚するとは思わなかったな。いや、結婚しないとは思ってもないからな!綺麗な嫁さんで羨ましいな!パーは馬鹿だから苦労すると思うけど仲間想いだったから家族思いになる筈だから安心しても大丈夫だな!長くなったけど、改めてパー結婚おめでと!また仲間で呑みに行こうぜ!!!】












『改めて見るとなんか恥ずかしいな。俺、こんな事言ってたっけ。』

「分かるわー、俺も自分の見て恥ずかった。」




過去の俺よ、もう少し真面目に答えて欲しかった。







.

-32-→←-30-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mzhama(プロフ) - こんにちははじめまして。コナンとのクロスオーバーめちゃ楽しいです。更新楽しみにしております!頑張って下さいね。お気に入り登録させてもらいました。 (2022年11月15日 14時) (レス) @page32 id: ef4e2691e4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ星人 - 好きな東リべとコナン!神作だ!これからも頑張ってください! (2022年8月17日 15時) (レス) @page6 id: b9590ea390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liquor | 作成日時:2022年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。