占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:48 hit、合計:30,461 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

あの日、
私を見つけてくれた彼は、
逞しい背中で私を守ってくれた。



「君!止めないか!!」
「見た所、ただの話し合いでは無いようだか?」



それだけじゃなくて息子共々幸せにしてくれる、
春の太陽みたいな柔らかな笑顔をくれた。



「君は頑張り屋さんだな!」



どこまでも広い心と、温かい心に包まれて、



「君を、幸せにしたい・・・」



もしかして・・・私。
もう一度恋しても、いいのかな・・・?


「煉獄さん・・・」
「藤枝、さん、」


名前を呼ぶのは

私が先か、
あなたが先か、、、








────────────────────
現パロです。
キメツ学園にお勤めの煉獄杏寿郎さんと、
恋愛を少し諦めたシングルマザーのお話。

やっぱり煉獄さんは
素敵ですね!無限列車も毎週
ドキドキしながら見ております!

口調に違和感あったらすみません!
お付き合いよろしくお願いいたします!!




執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayame(プロフ) - 結さん» またまた校閲して頂いて、ありがとうございます!書き足し、書き直しさせて頂きました! (12月1日 19時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 43話のここの台詞 煉獄「おはよう藤枝さん。少し休めたろうか!勝手に部屋に入ってしまったこと許して欲しい。ベルも鳴らしたが出なかったのでな。」 これ正しくは少し休めただろうか!ではないんでしょうか? (12月1日 2時) (レス) @page44 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが…。 36話のここの部分 と電話を切ろう画面を見直したら これとが抜けてませんか? 正しくは電話を切ろうとではないんでしょうか? (12月1日 2時) (レス) @page37 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく34話のここの部分 どうにか紅茶でパンを流し込んで、息を着いた。 これ正しくは息を吐いた。ではないんでしょうか? (12月1日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 34話のここの部分 私の右手は優しく撫でながら これ正しくは私の右手をではないんでしょうか? (12月1日 2時) (レス) @page35 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2021年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。