検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:148,893 hit

ページ8

一般的に保健室登校とは


私もよく分かっていないけど


『保健室登校だとずっと保健室に居ないといけない』


自由を制限されていると思われがちだ


というかそれが保健室登校なんだけどね


しかし私がルールを守る訳がない


ずっと保健室に居てもつまんない上


裏奇人の守沢が頻繁に出入りするせいで


快適に過ごせないから


だから美術室にずっと閉じこもっている、此処を授業で使用する時以外だけど


誰も入ってこれないように


マスターキーでは開けられないようになっている為


ある意味避難所


まぁ私と仲が良い(裏奇人以外)人、さがみんとあきやん、あんずちゃんだけに


此処の鍵を上げたから


そいつらからは逃げられないのだけど


これも全て概ね自分勝手なのだろう


それだと母からの遺伝のようで嫌になる


仕方ない事なのだが


勿論だけど授業前の休み時間には鍵は開いてるよ


じゃないと入れないしね


「じゃあ行ってくる」


佐賀美「もう行くのかー、これでも持って行け」


…お菓子って良いのかよ


本当にさがみんには色々感謝している


「ありがとう」


佐賀美「大した事じゃないけどな」


「そんな事ないから」


こういうさがみんとの他愛無い会話も


2週間後には出来なくなるのかと考えると


悲しくなる故に


母を憎らしく感じる

ま→←い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくあん(プロフ) - 内容は面白いですけど作者スペース取りすぎで途中で読む気がなくなりかけました。作者スペースが長くて内容が1行だけというのも、どうなのかなと思いました。内容は結構好きなのでこれからも頑張ってください。 (2018年2月9日 22時) (レス) id: 5a1b2cd6d4 (このIDを非表示/違反報告)
いみも - いいね (2018年2月9日 21時) (レス) id: 51df560a83 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ2(プロフ) - 泣けますね(´;ω;`) (2018年2月9日 20時) (レス) id: c107bf16b6 (このIDを非表示/違反報告)
成海(プロフ) - a/f_Knightぅぅぅ!!!さん» 有難う御座います^ ^ (2018年2月8日 20時) (レス) id: b5e207ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
a/f_Knightぅぅぅ!!!(プロフ) - 次から本編ですね!更新楽しみにしてます♪ (2018年2月8日 15時) (レス) id: 62feff50e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成海1号 x他1人 | 作成日時:2018年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。