検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:148,882 hit

出会いのライブ ページ45





「お兄ちゃん、早く!」



「分かったから引っ張るなって!」





俺は妹と一緒に夢ノ咲のライブに来ていた


今年から女性アイドルのライブを行うらしく


見事その女性アイドルユニットに一目惚れしてしまった妹に『付いてきて!』と言われた


正直面倒だったし妹一人で行って欲しかったけれど


何だかんだ心配で付いてきてしまった


俺は案外シスコンなのかもしれない









ー『今日は来てくれて有難う』−





目を奪われた

可愛い、って思う



刹那

音楽が流れる



それは一言では表せない程凄く
とても綺麗な物だった



時々ファンサービスもあって

微笑みを浮かべたり、手を振るその姿に


俺は胸が高鳴った気がした











懐かしいと思うのは俺だけで

先輩は覚えていない



アイドルと観客

その間隙と並行に進む線

一生交わらない並行線


それが少しでも交わるようにって

不純な動機でアイドル科に入ったのに

全くもって距離が近付かない

こんな筈じゃ無かったのにな…



「はぁ……」



「どうしたんだイ、溜息を吐くなんテ」



「わっ、お前は逆先か」



「そうだヨ衣更君悩み事かナ?

……相原Aについて」



「!何でそれを」



「姉サンに関しては深く追求しない方がいイ
僕達ですラ殆ど知らないというの二」




「………。」



「好きなノ?姉サンの事ガ」



「それは…」



「別に隠さなくて良いヨ姉サンは外見はいや、中身もとても綺麗だからネ
好きになるのも仕方ない事ダ

だかラ好きになる人も一杯いル…
君だけじゃないんだヨ
まぁ頑張ってネ」



「嗚呼…」









ーー
口調分からないよー

そしてすみません真緒君と真緒君ファンの皆さん



以上、作者でした

代理品には到底成れない→←あともう少し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくあん(プロフ) - 内容は面白いですけど作者スペース取りすぎで途中で読む気がなくなりかけました。作者スペースが長くて内容が1行だけというのも、どうなのかなと思いました。内容は結構好きなのでこれからも頑張ってください。 (2018年2月9日 22時) (レス) id: 5a1b2cd6d4 (このIDを非表示/違反報告)
いみも - いいね (2018年2月9日 21時) (レス) id: 51df560a83 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ2(プロフ) - 泣けますね(´;ω;`) (2018年2月9日 20時) (レス) id: c107bf16b6 (このIDを非表示/違反報告)
成海(プロフ) - a/f_Knightぅぅぅ!!!さん» 有難う御座います^ ^ (2018年2月8日 20時) (レス) id: b5e207ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
a/f_Knightぅぅぅ!!!(プロフ) - 次から本編ですね!更新楽しみにしてます♪ (2018年2月8日 15時) (レス) id: 62feff50e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成海1号 x他1人 | 作成日時:2018年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。