検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:148,887 hit

ページ29

ありがとうA


私は貰った大切な物を握りしめた


今日はとても綺麗な星空で思わず微笑んでしまう


風が少し強いな


屋上から見渡す街路 その奥に見える都心


一見綺麗だけど汚い部分もある


イルミネーション、それを付けるための費用を貧しい人に渡せないのかな


世界中の人達に寄付できないのかな


それだけでどれ程の命が救えるのだろう


















フェンスにそっと腰を掛けた


少しだけ近付いた星空は一層輝いて見える


ホッと息を吐くと白い煙が出て


冬だという事を強く思わせる



「Aと一緒に見たかったな…」



ふと零れた本音


そう、本当は一緒に見たかった


隣にAが居て二人寄り添って…


あれ、私何で泣いているんだろう


一回拭ってみるとそれは涙腺が崩壊したかの様に


止めなく溢れてくる


私には幸せになれる権利は無かったのかな


自分で決めた事なのに今更怖くなって小刻みに体が震える


涙は粒となって下に落ちていく


嫌いだなぁ、自分


Aはきっと受け止めてくれた


心配そうな顔で大丈夫?って


でもそれじゃ駄目だよ


私は私 AはAだから


私なんかお荷物になっちゃうもん










ごめんね、A、本当にごめんね


私には死にたい理由が出来たそれに対して生きたい理由は


もう無い


Aは色々な事を教えてくれた


もうそれで充分だから


せめて笑っていて欲しい


怒られちゃうかな、私


そんな簡単に命を蔑ろにして


この世には死にたくなくても死にたくない人はいるのに


それでもね私は生きれない





ただ死期が早かっただけ本当にそれだけ


大目に見てほしいな


なんて


ふざけんな?


でもねこれは私の決めた事だから。




【Aに二言はいらないわ!】



…ふふっ、懐かしい


大切な大切な思い出が走馬灯として流れる



【元気なのは亜夢だけだからぁぁぁぁぁ!】



…私ちゃんと笑えてたかな


Aから見たら私は元気な子、だったのかな


虚栄を張ってばっかの私の事、好きでいてくれたのかな


どちらにしても私はAの事が好き好きだぁぁぁいすきっ!


、、私が死んだら悲しんでくれるといいな


どちらにせよ泣いては欲しくない!Aは笑った方が可愛いから!



















…今までありがとう


またね、バイバイ











もしも、もしも来世も一緒だったら

私も一生笑っていられる気がする




で→←い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たくあん(プロフ) - 内容は面白いですけど作者スペース取りすぎで途中で読む気がなくなりかけました。作者スペースが長くて内容が1行だけというのも、どうなのかなと思いました。内容は結構好きなのでこれからも頑張ってください。 (2018年2月9日 22時) (レス) id: 5a1b2cd6d4 (このIDを非表示/違反報告)
いみも - いいね (2018年2月9日 21時) (レス) id: 51df560a83 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ2(プロフ) - 泣けますね(´;ω;`) (2018年2月9日 20時) (レス) id: c107bf16b6 (このIDを非表示/違反報告)
成海(プロフ) - a/f_Knightぅぅぅ!!!さん» 有難う御座います^ ^ (2018年2月8日 20時) (レス) id: b5e207ccd2 (このIDを非表示/違反報告)
a/f_Knightぅぅぅ!!!(プロフ) - 次から本編ですね!更新楽しみにしてます♪ (2018年2月8日 15時) (レス) id: 62feff50e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成海1号 x他1人 | 作成日時:2018年1月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。