検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:34,167 hit

最悪のサイクル ページ9

.







A『どうして?








.









いっつもそう、





二人で涼ちゃんと会いに行った時だって









亜嵐くんはいっつも私の話を止める






ねぇ』









.









亜「俺、北海道に転勤になったんだ」








.









亜「このタイミングでかよ、って思うよな笑




もう一週間後にはいないと思う







だからさ…」









.







Aの答えがどっちであっても







涼太であっても、俺であっても







.







少なくとも俺は答えられない









.








亜「北海道、美味いもんいっぱいあるからなー


太って返ってきてもしょうがないって笑えよ?笑




あ、お土産なにがいい?






って、いつ帰って来られるかもわかんねーよなー…はは」









自分で言って、傷つく







そういう事だよ






察しろ









.









.








結局俺も、涼太と同じ想いをさせるくらいなら






最初から何も始めなければいい








.









寂しさとか、その中でも一瞬のちっさな愛しさとか



抱かなければ、後から知る辛ささえも知らないまま








ずっと友達でやってけるんだ









「わかった」って目を瞑るAを見るのが
今はどうしても辛い









最後にみるAの姿がこれかよって



俺がそうさせたのに







転勤の話を持ち出したことを後悔しつつ、その夜も日付が変わらないうちにAと別れた









.









.









.









約束、守りきれなかったって……









.









そういうことだよな




自惚れてないよな?俺









Aは俺の事が好き


俺もAの事がずっと前から好き







けど、あの頃の涼太達と状況が重なって






ただ怖かったんだと思う





今度Aの近くにいるのは涼太の方で

そんなのあっけなく奪われちゃうんじゃないかって









迎えに行く、なんて不確かなこと、、









俺にはやっぱり「奪いにいく」が

お似合いだ









雲で月が隠れた夜空にはぁっと息を吐いた





.

酔い溺れる→←恋。煩い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆいはんさん» コメントありがとうございます!名古屋公演だけの曲も気になりますよね!!楽しみましょう! (2019年10月7日 0時) (レス) id: 1e5d075de8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいはん(プロフ) - 私も名古屋参戦します!一緒に楽しみましょうね!!! (2019年10月6日 20時) (レス) id: 1086476deb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。