検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:122,625 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ここ、超TOKYOには、昔からとある伝説があった。

夜になると瞳の奥に銀河をうつす少女がいる、

その少女の身体と、その少女が身に着けているペンダントを手に入れ、自分のものにすれば

"どんな願いでも簡単に叶い、永遠に幸せになれる"

と......

そしてそれは、バビロニウムと同じくらいの力を持つ。


その噂を聞いた"あの集団"が


今、動き出した、、、、


イメージ→flower 瞳の奥の銀河



作者です!!


続編となります。


前作→what is love?


それでは、、、


物語の世界へ、、執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 5.76/10

点数: 5.8/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪姫(プロフ) - ZENくんはHIGH & LOWを見て惚れました!RUDEのシーンだいすきです!私はファン歴が全然短いので言いづらいのですが昔の映像やHIGH & LOWを見て萩花ちゃんがすごく好きです!一応芸能界引退されていますが最近写真集も出されたので応援していきたいと思っています! (2019年10月27日 17時) (レス) id: b53b7ac9ea (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - zenくんカッコいいですよね!!またファイナルミッションの続きみたいなぁーと思ってます笑e-girls とかは興味ありますか?特にflowerとか(すみません。しつこく聞いてしまって) (2019年10月27日 17時) (レス) id: eed3ec38fc (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫(プロフ) - LDHの方はほとんど好きなのですが三代目の臣くんランペの壱馬くん、いっちゃんジェネの玲於くんファンタの颯太くんパルクールアスリートのZENくんが好きです!あと小説の更新楽しみにしてます! (2019年10月27日 16時) (レス) id: b53b7ac9ea (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - あと、11月から小説更新できます! (2019年10月27日 16時) (レス) id: eed3ec38fc (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - LDHの中で誰が好きですか?私はflowerの佐藤晴美ちゃんとランペの壱馬くんとファンタの慧人くんです (2019年10月27日 16時) (レス) id: eed3ec38fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2019年9月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。