検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,448 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

右手に今でも残ってる感覚・・・



絶対忘れへん。



きっとあの人はあたしの“運命の人”やから・・・




――――――――――――――――――――――――――――




駄作者・axxka*です



遂に掛け持ち始めました。笑



この物語は、昨年の夏にHey!Say!JUMPの知念くんが主演していた



ドラマ「スプラウト」を関西Jr.バージョンで復活させてみよう!!



という、作者の安易な考えにより生まれたものです。((



7WESTの重岡くん中心にドラマ寄りで書いていきたいと思っています。



亀更新ですが・・・



お時間のある方はぜひのぞいてみてください♪



そして、コメント・評価などをしていただけると作者、泣いて喜びます♪←ぇ執筆状態:続編あり(完結)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

axxka*(プロフ) - あいりさん» ありがとうっ!! (2013年8月13日 22時) (レス) id: 35c235b7a4 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - うん!続編頑張れ~☆ (2013年8月13日 19時) (レス) id: 5be053cf86 (このIDを非表示/違反報告)
axxka*(プロフ) - あいりさん» 「あっか」って、うちのあだ名ww 初めての人に「あっかって呼んでなー」って言ったら、大抵、「?」って感じの反応されるの・笑 続編、頑張るよー!! (2013年8月13日 14時) (レス) id: 35c235b7a4 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - じゃあ、呼び捨てで!あっかって読むんだね~!ずっと読み方分からんかったから分かって良かったわ!続編楽しみにしてるね! (2013年8月13日 12時) (レス) id: 5be053cf86 (このIDを非表示/違反報告)
axxka*(プロフ) - あいりさん» おっ!! 同い年やーん♪(( もう、なんなら呼び捨てで大丈夫よ?ww ちなみにうちは「あっか」って読みまーす。あ、続編つくろうと思ってるんで、よろしく!! (2013年8月12日 22時) (レス) id: 35c235b7a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:axxka* | 作成日時:2013年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。