検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:75,258 hit

地雷踏んだ ページ7

you 「気にしなくていいですよ・・本当に」




時刻は午後1時30分を過ぎた所。




しつこく浅川さんから電話が来て・・




お詫びをしたいと呼び出された私・・(←ほぼ強制)




浅川 「そういうわけにもいかねーんだよ。まじで悪かった」




反省の色が濃いが・・




you 「お酒はほどほど「嫌だ!」」




まったく・・




・・この大酒飲みがっ!




浅川 「ってことで、お詫びだ!さぁ食え!」




・・回転ずし




美味しいと有名な所だ。




こういう所へ連れて来てくれるのが浅川さんらしい・・(笑)




you 「はい!遠慮なく頂きます」




前に新太とも来た事があるんだけど・・




くるくる回るお寿司を見ていると・・




それだけで楽しくてお腹がいっぱいになる気分・・(笑)




you 「どれにしよっかなぁー・・」




そんな私をじっと浅川さんが見つめていた。




you 「なっ・・なんですか?」




浅川 「あー?・・いやな、お前子供みてーだなぁって思ってさ・・(笑)」




なんじゃそりゃ・・




you 「では・・子供らしく、たまご焼きから頂きます!」




たっ・・食べにくい!




you 「そんなに見つめないでください・・食べにくいじゃないですか」




浅川 「あぁ?嬉しそうな顔してんなーって思ってさ。さてっと・・俺も食うかな」




お寿司を食べている浅川さんをチラリと見る。




昨日の夜・・




誰に謝ったんだろう・・




浅川 「なんだ・・?聞きたい事があんならハッキリ言えよ」




バレてたぁー!




you 「あっ・・あの部屋凄く広いですね・・一人暮らしにはもったいない位・・」




何言ってんだ私ー!




浅川 「ああ。一緒に暮らす予定だったんだよ・・」




地雷踏んだぁー!




you 「すす・・すみません!変な事を聞いてしまって」




浅川 「別に・・お前一緒に住むか?」




ああ・・一緒に・・




you 「はい?」




浅川 「家賃は三分の一払ってくれりゃいいぞ」




そういう問題ではないのだっ!




you 「冗談は顔だけにして下さい!」




浅川 「俺の顔冗談みてーな顔か?」




いいえ・・




めちゃくちゃ怖そうです!




you 「すみません・・」




浅川 「俺は結構本気だぞ・・考えとけ」




考えとけって・・




そんな事言われても・・




浅川 「おいっ!箸が止まってんぞ!食え食え!」




気付いたら・・




目の前に沢山のお寿司が並べられていた__

噂話(宮地side)→←広すぎる部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 久しぶりに読んでも泣けました。asakoさんの紡ぐ物語はホントに素晴らしいです。ありがとうございました! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 514c365f9c (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - cocoさん» cocoさん、コメありがとうございます(*^_^*)そう言って頂けると作者は本当に嬉しいです。励みになります! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - るなさん» るなさん、コメありがとうございます(*^_^*)少しでも心に残る作品に仕上がっていたのなら嬉しいです! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
coco - とても面白かったです!!!感動しました(泣) (2015年5月8日 6時) (レス) id: a809835030 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごく、すごくよかったです(泣)もうほんと読みながら涙出てきました!!(泣)とっても面白かったです!!!!ありがとうございます!これからも頑張ってください応援してます!(*`・ω・´) (2015年3月14日 8時) (レス) id: 95a0cc4dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。