検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:75,257 hit

広すぎる部屋 ページ6

you 「部長・・会計すませてくれてたなんて。お礼言わなきゃな。
ってか・・それにしても広くて・・何もない部屋」




酔っ払い浅川(さん)をタクシーの運転手さんと部屋まで連れてきた。




玄関で運転手さんは帰っちゃったけど・・




1人暮らしにしては広い部屋。




ガランとしたリビングには・・




統一された家具が配置されていた。




とりあえず水を飲ませた後・・




you 「帰りますよ・・」




そっと耳元で言うと・・




浅川 「・・帰るなよ」




そう言って私を抱きしめた。




まずい!




そう思ったのに・・




you 「・・あれ?平気だ」




少しの震えはあったけど・・




フラッシュバックは起らなかった。




そんな事を考えていたら・・




私を抱きしめる力が強くなった。




浅川 「・・ごめん」




誰かと間違えてる・・?




始めに名前を言った様な・・




なんて考えている場合じゃなーい!




you 「なんとかせねば・・」




気がつくと・・




寝息を立てている浅川さん・・




you 「寝顔は・・可愛いかも・・(笑)」




怖いと有名な浅川さん。




容姿も普通の人では高身長・・




多分高尾より大きい。




で・・




顔も若干高尾に似てるけど・・




もっと綺麗に冷たくした感じ・・←(笑)




you 「高尾・・元気かなぁ」




私が一人の時・・




あいつは決まって傍に来てくれて・・




さりげなく力をくれていたっけ。




you 「ん・・?思い出している場合じゃないか」




なんとか浅川さんの腕の中から出た私は・・




そっと浅川さんの部屋を出た。




夜道・・




思い出される事は宮地の事ばかり・・




会うべきなのか・・




今更私が会いに行っても良いものなのかとか・・




そんな事ばかりを考えている。




you 「ただいまー」




真っ暗な部屋に電気をつける。




新しい私の部屋だ。




you 「きーちゃん、ただいまぁ。今日も疲れたよー」




きーちゃんを思い切り抱きしめたあと・・




結局私はそのまま眠りについてしまった。




you 「ん・・?電話?」




翌朝・・




勢いよくかかってきている電話の相手は・・




you 「おはようございます・・」




浅川 「天音!何で俺の家にいんだ?俺!?」




・・あほか




you 「イリュージョンですよ・・きっと」




電話を切ってやったが・・




その後・・




怒りの電話が来た事は言うまでもない。

地雷踏んだ→←ビール大好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 久しぶりに読んでも泣けました。asakoさんの紡ぐ物語はホントに素晴らしいです。ありがとうございました! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 514c365f9c (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - cocoさん» cocoさん、コメありがとうございます(*^_^*)そう言って頂けると作者は本当に嬉しいです。励みになります! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - るなさん» るなさん、コメありがとうございます(*^_^*)少しでも心に残る作品に仕上がっていたのなら嬉しいです! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
coco - とても面白かったです!!!感動しました(泣) (2015年5月8日 6時) (レス) id: a809835030 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごく、すごくよかったです(泣)もうほんと読みながら涙出てきました!!(泣)とっても面白かったです!!!!ありがとうございます!これからも頑張ってください応援してます!(*`・ω・´) (2015年3月14日 8時) (レス) id: 95a0cc4dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。