検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:75,262 hit

今を感じる ページ27

ドアの向こうでは・・




福井 「久しぶりだな。元気か?」




福ちゃんたちが笑顔で迎えてくれた。





向かいあう席に・・




こちらを振り返ることなく・・




じっと座っている背中・・




宮地だ__




岡村 「入った入った。せっかくの再会じゃ。今夜は飲むぞ」




とりあえず・・




宮地とは一番離れた所に腰を下ろした。




福井 「じゃあ・・Aとの再会に乾杯っ!」




そんな事を言っても・・




私に話しを振る訳でもなく・・




皆は・・




今までの話しを沢山してくれた。




福井 「でさぁ・・俺は誤解だって言ってんのにエリカが超キレて・・あん時は大変だったわ」




福ちゃんが遠くを見つめながら話しをしてくれている。




エリカ 「あれはホントにごめんって。完璧私の勘違いで・・あはは」




盛り上がる室内・・




久々の皆の話しを聞けて本当に楽しい・・




you 「友香、トイレ行ってくるね」




隣にいた友香にそう耳打ちした私は・・




そっと部屋を出てトイレへ・・




薄暗い廊下の先にあるトイレ・・




女子トイレから出ると・・




男子トイレの入り口に立っている人影を見た。




混んでるんだな・・




顔も上げずにその横を通り過ぎようとしたら・・




ダンッ__




行く手を遮るかのように壁に手をついたその人・・




you 「あの・・?」




顔をあげたその先にいたのは・・




you 「みっ・・宮地!?」




宮地だった。




宮地 「スッキリしたか?」




you 「まぁ・・って何言わせるのっ!?」




顔を真っ赤にして答えた私を見て・・




宮地 「・・やっと話せた」




そう言って笑った。




宮地の笑顔を見るのは何年振りだろう・・




こんなことで・・




涙が溢れてくる。




宮地 「ったく・・この前から泣き顔ばっかだな。いい顔見せろ。久しぶりなんだぞ」




そっと・・




私の頬に向かって宮地の手が伸びた。




・・怖かった




宮地に触れるのも・・




宮地が私に触れるのも。




でも・・




宮地 「やっと・・やっと触れられた・・」




そっと私の頬を拭った宮地の指が・・




優しく頬を包んだ。




you 「み・・「何も言うな・・」」




宮地 「今はまだ・・何も言わなくて良い。俺の傍にいろ。そんだけだ」




それから私は・・




片時も宮地の傍を離れる事を許されず・・




時折私の頬を撫でる宮地を見つめては・・




今を感じていた__

満たされる→←支えられて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 久しぶりに読んでも泣けました。asakoさんの紡ぐ物語はホントに素晴らしいです。ありがとうございました! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 514c365f9c (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - cocoさん» cocoさん、コメありがとうございます(*^_^*)そう言って頂けると作者は本当に嬉しいです。励みになります! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - るなさん» るなさん、コメありがとうございます(*^_^*)少しでも心に残る作品に仕上がっていたのなら嬉しいです! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
coco - とても面白かったです!!!感動しました(泣) (2015年5月8日 6時) (レス) id: a809835030 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごく、すごくよかったです(泣)もうほんと読みながら涙出てきました!!(泣)とっても面白かったです!!!!ありがとうございます!これからも頑張ってください応援してます!(*`・ω・´) (2015年3月14日 8時) (レス) id: 95a0cc4dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。