検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:75,249 hit

待ちこがれた人(宮地side) ページ16

俺と竹内さんの事をやいのやいの言いやがったアホの言葉につられて・・




その視線の先を見た俺は・・




全身が痺れていくのが分かった。




俺を見つめていた女・・




不器用に微笑んだその女は・・




俺が何年も・・




何年も待ちこがれた女だった。




宮地 「A・・」




・・相変わらずちっちゃくて




でも・・




すげー綺麗になった。




竹内 「・・宮地君?」




俺の腕に竹内さんが触れた・・




その仕草を見つめていたAは・・




幸せになって良かったと言わんばかりの笑顔・・




涙に濡れた下手な笑顔を俺に見せた。




浅川 「おいっ!天音!どうした?」




すっと・・




俺から視線を移したAは・・




一言二言周りの人間に何かを言った後・・




会場から出て行ってしまった。




宮地 「Aっ!」




追いかけようとした俺の腕を・・




竹内さんがしっかりと掴んだ。




竹内 「試合がもう始まる。この試合がどれだけ大切か分かるよね?」




これからもスポンサーに付いてもらう為に・・




今日がどれだけ大切な日かは分かってる。




これが社会人だ__




宮地 「・・すみません。すぐ準備します」




何で今日なんだ・・




何で今なんだよっ!




・・くそっ




それになんだよあの笑顔は・・




ぜってー勘違いしてんだろ。




・・いや




そんな事はどうでもいいんだ・・




誤解なんて説けばいいだけの事。




それよりももっと大切な事は・・




Aが元に戻って・・




こんなに近くにいてくれた事だ。




あの日見かけたのはAで・・




あの合コンで話題になってたのもAで・・




今俺の目の前にいたのもA・・




今までくすぶってた何かが・・




一気に燃えた気がした。




宮地 「待ってろ・・試合が終わったらぜってー探す!」




モブ部員 「宮・・?探すってなんだよ・・ってか、さっきの子一体「わりぃ・・その話は」」




チームメイトの話しを途中で遮って・・




俺は気持ちを落ち着けるために体育館を出て空を見上げた。




そこへ・・




高尾 「あっれー?宮地さん何やってんすか!試合「・・戻ってきたんだ」」




高尾と緑間が試合を見に来た。




緑間 「・・宮地さん?」




宮地 「Aが・・いたんだよ」




そう言って空を見上げていた俺を・・




緑間と高尾は・・




黙ったままじっと見つめていた__

社会人としての自覚→←心臓が痛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 久しぶりに読んでも泣けました。asakoさんの紡ぐ物語はホントに素晴らしいです。ありがとうございました! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 514c365f9c (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - cocoさん» cocoさん、コメありがとうございます(*^_^*)そう言って頂けると作者は本当に嬉しいです。励みになります! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - るなさん» るなさん、コメありがとうございます(*^_^*)少しでも心に残る作品に仕上がっていたのなら嬉しいです! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
coco - とても面白かったです!!!感動しました(泣) (2015年5月8日 6時) (レス) id: a809835030 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごく、すごくよかったです(泣)もうほんと読みながら涙出てきました!!(泣)とっても面白かったです!!!!ありがとうございます!これからも頑張ってください応援してます!(*`・ω・´) (2015年3月14日 8時) (レス) id: 95a0cc4dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。