検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:75,264 hit

心臓が痛い ページ15

浅川 「・・おい。お前自己紹介も出来ねーのか?」




鬼の形相の浅川さんに横腹を突かれた私・・




you 「すっ・・すみません。私は天音Aと言います。本日はありがとうございます」




慌てて自己紹介をした。




そんな私を見た森川部長は・・




森川 「練習試合とは言え、面白い試合になると思うから、楽しんでいってくれな」




にっこり笑ってそう言うと・・




何やら楽しそうに三坂部長と話しを始めた。




浅川 「香さん、ここ座ってください。で・・お前も早く座れ」




で・・お前も・・とか




扱いにものすごーく差があるのは・・




まぁ仕方がないか・・(笑)




香 「あっ・・選手の方が来たわよ!ほらっ」




・・ああこの感じ




凄く懐かしい。




高校の時、宮地の試合を見に行って・・




ああやってコートに入ってくる姿を見るのが好きだった。




そう・・




ああやって肩をまわしながら入って・・




you 「・・・」




香 「きーちゃん?どうかしたの?」




香さんの声が遠くに聞こえる・・




今・・




目の前にある光景は現実だろうか・・?




竹内 「宮地君っ!今日は沢山お得意様がいらしてるの、ぜーったい勝ってよ!」




宮地 「あはは・・相変わらずっすね。もちろん勝ちますよ。見ててください」




・・宮地




宮地だ・・




元気そう・・




今もバスケしてるんだ。




高校の時よりずっと・・




大学のあの頃よりもっと・・




もっと素敵になって・・




・・彼女も・・出来たんだ




モブ部員 「ったく・・試合前に見せつけんなよな!宮!」




宮地 「はぁ!?何言ってんだ、轢くぞ!あほ!」




・・良かった




幸せ・・なんだね。




竹内 「とにかく・・サクッと勝って、打ち上げでガンガン飲もう!」




宮地 「・・どんだけ飲む気なんすか・・ったく。
って・・あぶねーから、上行ってください。ほらほら・・」




優しいその瞳を・・




向ける相手がいるんだね。




you 「・・よかった。幸せになってくれてた」




浅川 「・・天音?」




・・帰らなきゃ




宮地に見つかる前に。




あの幸せに水をさす様な事をしちゃいけない。




モブ部員 「おっ!あそこにいるの森川部長じゃん!おーいっ部長!勝ったらビールっすよ!」




その声につられて彼女の背中を押している宮地がこちらを見た。




ああ・・




・・心臓が




張り裂けそうなほど・・痛い__

待ちこがれた人(宮地side)→←招待



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - 久しぶりに読んでも泣けました。asakoさんの紡ぐ物語はホントに素晴らしいです。ありがとうございました! (2019年12月19日 16時) (レス) id: 514c365f9c (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - cocoさん» cocoさん、コメありがとうございます(*^_^*)そう言って頂けると作者は本当に嬉しいです。励みになります! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - るなさん» るなさん、コメありがとうございます(*^_^*)少しでも心に残る作品に仕上がっていたのなら嬉しいです! (2015年5月8日 9時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
coco - とても面白かったです!!!感動しました(泣) (2015年5月8日 6時) (レス) id: a809835030 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すごく、すごくよかったです(泣)もうほんと読みながら涙出てきました!!(泣)とっても面白かったです!!!!ありがとうございます!これからも頑張ってください応援してます!(*`・ω・´) (2015年3月14日 8時) (レス) id: 95a0cc4dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。