検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,223 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

君に恋をした



ただ、それだけ



それだけのことに悩む僕はまだ子供なのだろうか



だったら早く、苦しまない大人になりたい



君を知らない僕に戻りたい



願いなんて叶ったことない



結局僕は現在を生きて、悩み続けるんだ



.





ソンミンさんとあなたのお話。

第2章になります。

第1章を読んでない方はこちらへ
↓↓↓↓↓
ピンスポ〜sungmin〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/spot/


評価してもらえると励みになるのでよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yngse(プロフ) - みんくんかわいい((o(´∀`)o))転職、いいなぁって私も思います。私は仕事辞めて今アルバイトしてるんですがこれから…韓国に繋がる仕事がしたいとは思うのですがなかなか行動にできなくて><もうちょっと考えてみようかなと!更新ありがとうございます♪ (2013年2月7日 2時) (レス) id: 337c288d84 (このIDを非表示/違反報告)
194(プロフ) - ユカさん» やっぱりそうですよね~(^^)もうキュンキュンですよね(*^^*) (2012年9月27日 23時) (レス) id: 649d6b6113 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - あ〜、みん君は面白いかもしれないけど、キュヒョンは面白く無いんだな〜。はぁっ、どうなるんだろう>< (2012年9月26日 22時) (レス) id: e2d52b8d22 (このIDを非表示/違反報告)
194(プロフ) - ユカさん» そういってもらえて嬉しいです(^^)ほんっっとうに励みになります!ユカさんは誰ペンですか?あたしはもちろんソンミンさんです(*^^*) (2012年9月26日 21時) (レス) id: 649d6b6113 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ - こんにちは!!このところ毎日読みにきてるんですが、本当に展開が面白くてハマってます(*^_^*)キュヒョンの気持ちも気になります……。 (2012年9月26日 17時) (レス) id: 40ff78eb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:194 | 作成日時:2012年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。