検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:35,350 hit

6 ページ30

勝利side

だってだって!!頑張れない!部屋で1人でもう心折れて泣いてたら風磨くんが来てくれてホッとしたのに、まだ追加は受けなきゃダメって…抱っこって言われてされたくて、行ったけどっ!

ヘアブラシ見せられたらもう怖くて、必死で泣いて抵抗したけどなぜかお風呂場連れてかれて始まって、風磨くんに押さえつけられてた。

ヘアブラシは止まんなくて、ずーーっともう痛すぎて。それに途中からおしっこ漏らしそうになって我慢して足上げ下げしてたのに、痛いのは続くからもう我慢できなくて。

漏らしちゃってパニックになってたらなんか2人が話ししてて水かけられてビックリするし…もう頭も心もいっぱいいっぱい!平手の回数自体は多いわけじゃなかったけど、もう心が疲れちゃったの!

「よし。あと20回な」
バチィィィン!バチィィィン!バチィィィン!
「うわあぁぁぁ!」
「もう!頑張りなさい!」
「しょーりおわりー!!うぎゃあぁぁぁ!」

バチィィィン!バチィィィン!バチィィィン!
「ぎゃあぁぁぁ!!ひっく…ひっく!」
「よし。今ので60回。勝利、反省できてたら終わりにする。悪かったことちゃんと全部言いなさい。言えなかったら追加」
「うえぇぇぇぇん!!!」

「勝利!」
もう何もわかんなくて、お尻めっっちゃ痛いし、健人くん怖いし、ほぼ風磨くんに全身の体重全部かけて支えられてやっと立ってる感じで…

「うわあぁぁぁぁ!」
「兄貴、後じゃダメ?パニックになってる」
「はぁ…じゃあ風磨頼んでいい?」
「ぎゃあぁぁぁ!けっどぐー!!いがないでー!!」
「兄貴」
「…わーかった」

健人くんに抱っこされて、そのまま和室連れてこられた。
「うわあぁぁぁん!」
「勝利、ほんとにいい加減にしなさい。今、悪かったこと喋れたら終わり。できるまで叩こうか?」
「いやぁぁぁ!!しょーりおわりー!」

「終わりたかったら言いなさい」
抱っこはしてくれなくて、お尻に手当てて抱え込まれたまま言われるの…もうっ…!
「ぐずっ…ふぅっっうっう!おわっり!」
「落ち着くまで1人になるか?」
「いやあぁぁぁ!」

「勝利は赤ちゃんじゃないんだから。そんな嫌々言ってるなら反省が足りないな?追加にしようか?」
「うあぁぁぁ!はんせっしたー!!」
「何を反省したの?」
お尻ぽんぽんされるから怖いのっ…

「ひぐっ!ひっくぅ…はんせ…した!」
「だから何をって。勝利?」
「はんせー!!したぁ!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ぴこぽさん» リクありがとうございます!読んでいただいて嬉しいです。遅くなるかもですが考えてみますね〜! (2022年6月26日 15時) (レス) id: 3cdebe2821 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこぽ - 初めまして。リクエストお願い致します。聡君が学校で親の事がバレて酷いいじめにあうけど、誰にも相談できなくて、そのストレスから自傷行為や家出をしてしまって、怒られる話が見てみたいです。出来れば宜しくお願い致します。 (2022年6月26日 3時) (レス) id: de47b6bca4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - nagisaさん» リクありがとうございます!遅くなるとは思いますが書きますね〜! (2022年6月13日 13時) (レス) @page7 id: 1ff01f7c5b (このIDを非表示/違反報告)
nagisa(プロフ) - 勝利くんが体調が悪くて、それをふまけんに言おうとしてるのを聡マリがわざと言わせないようにして勝利くんの体調が悪化してしまいふまけんが気づき、聡マリが厳しくお仕置される話が読みたいです! (2022年6月12日 11時) (レス) id: 9a85d71ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。