検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:39,147 hit

4 ページ25

勝利side

イライラ、抑えれなかった。気持ちいいほどきれいに割れた後、呆然としてた。風磨くんと健人くんに優しく宥められて後悔した。失敗したっ!また感情抑えれなかったっ

和室で正座して考えてた。なんでこんなに我慢できないんだろって
「勝利」
「...ごめんなさい。また迷惑かけて」
「分かってるんでしょ?自分でも抑えなきゃって思えてんでしょ?」
「うん...うまくできないっ」

「お尻の痛さ思い出せない?」
「...頭がっいっぱいいっぱいで、考えれないっ!やっちゃった後にっ思い出すっ」
「そっか。ちょっとそれは考えさせて。だけど、学校の窓ガラスわざと割るのが悪いことだって分かるよね?」

分かる。めちゃくちゃ分かる。頷いたら膝ポンってされたから嫌だけど、乗る。理解されてる。いつも、理解しようとして一緒に悩んでくれる。なのになんでこんなに迷惑ばっかかけちゃうんだろっ

悔しくて悔しくてたまらなかった。一気にお尻出されてヒヤッとする感覚が分かる
「厳しくいくよ。絶対ダメなことしたからね」

パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「うっ!ひっく!あぅぅ!」

パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「いだいぃぃっ!うあぁぁん!」
めっちゃ痛くされて、泣いて叫んですっきりした。結局心が軽くなるのはお仕置きされて、泣いた後なんだよ...めっちゃじんじんするっ

「うわあぁぁぁん!!ごべっなざっい」
「最後ね。ここ痛くする。座るたびに思い出しなさい」
ぐってお尻上げられて、太ももの付け根らへん触ってくる。

パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「いっっっ!!うあぁっ」
「よし。終わり。玄関でお尻出して立ってなさい。ご飯までね」
いっつもこう。イライラが抑えれなくて怒られた後は簡単には抱っことかしてくれない。

お尻に手当てて冷やしながら玄関に立ってた。あーぁ。ばかしたっなんで我慢できないんだろ。高校でもこんなだったら嫌われちゃう...

惨めな気持ちで立ってたら健人くんが戻ってきた
「あのさ、イライラしてどうしようもなくなったら10秒自分の中で数えてみよっか」
「10秒...」
「うん。それで落ち着けなかったら電話してきていいよ。高校生ならスマホ使えるだろうし」
「...ん!わかったっ」

「そしたらもうすぐご飯だからね。落ち着いて立ってなさい」
お尻軽く触ってリビング戻っていっちゃった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃん(プロフ) - リクエストなのですが、風磨くんがバイクでひき逃げ?をして健人くんに前にお灸される話を書いて頂きたいです!風磨くんがみんなの前で怒られるシーンもお願いしたいです(><)お時間がある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2022年4月18日 20時) (レス) id: 8448c47d2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ななさん» 成績表のお話、上2人も書けたら書いてみますね〜!いつも感想ありがとうございます!これからも続けていきますのでよろしくお願いいたします!! (2022年4月12日 18時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» 遅くなってしまいすみません!読んでいただけて嬉しいです!! (2022年4月12日 18時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 風磨くんのお話、普段下の子たちにはとても良いお兄ちゃんしているけど実はお仕置きされて泣いたり甘えたり…というギャップに弱いので、とてもキュンとしました。聡ちゃんとのやり取りも可愛かったです。聡助けてぇ!って笑 禁酒…というか飲み会回避、頑張って!笑 (2022年4月12日 15時) (レス) id: 205ce5d843 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ちびっこ勝利くん、小学生も中学入りたても可愛かったです。お兄ちゃんたちも糊付けしたんかーい!と笑っちゃいました。似た者兄弟!上二人は成績なのか遅刻なのかはたまた生活態度なのか…ちょっと気になるところです笑 (2022年4月12日 15時) (レス) id: 205ce5d843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。