検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:39,153 hit

3 ページ14

勝利side

「もう!すみませんでした!勝利、帰るよ!」
お父さんが手引いてくれて家まで帰れたっ!よかったぁ!不安だったっ!帰ったら健人くんと風磨くんが出てきてくれてもっと安心した

「勝利、和室で正座」
「ふぇっ...じないぃ!」
「しなさい。正座の仕方わかるでしょ」
わかるっけどぉ...正座やだぁ!正座したら怒るもん!

「もう。早くしなさい!」
もう怒ってるぅ...慌てて和室行って正座してら、お父さんも来たっ!怖いよぉ!怒った顔してるぅ
「勝利、勝手に学校からいなくなっちゃダメ。ここで待ってなさいって言われた場所で待ってないとダメ」
「んんー!!こわっがっだぁ!」

「1年生になったのにちゃんと指示聞けないようじゃダメ。お尻ペンするよ」
「っ!!!じないぃぃぃ!!」
忘れてたっ!!1年生になったらお尻ペンなんだった!!やだあぁぁぁ!!

「勝利、小学生からは悪いことしたらお尻痛くなる。教えてたでしょ?」
「うあぁぁぁぁん!!!」
お父さんに捕まえられそうになったから、慌てて壁際によってお尻叩かれないようにしてた。

「落ち着けるまで反省椅子にするか?」
「ひぐっ!!じないぃぃ!!ひっくぅ!」
足バタバタやって泣いてたら、抱き上げられた!!

「うあぁぁぁん!」
ガチャっ
「健人!風磨!」
「やばっ!」
「もう。勝利は5分な。座ってなさい」

いつもの反省椅子に乗せられて、嫌々して泣いてたけど、健人くんと風磨くんが捕まってる...
「お前ら覗いてただろ!」
「いやっ健人くんがぁ!」
「ちがっ!!」
「素直に謝ったら1発ずつで許してやる」

「「ごめんなさい!!」」
「ったく。人のお仕置き覗くんじゃない!」
パアァァァン!
「うっ!」
パアァァァン!
「あぅ!」

2人がお尻叩かれるの見てた...んっ!1人で出ちゃダメって言われたのに出ちゃったっ!悪いことしちゃった!謝らなきゃっ!
ピピピピッ

「勝利」
「ひっくっ!んっ!ごめっなさいっ!」
「落ち着いたか?」
「んっ!悪い子っだったっ!抱っこ!」
いっつも反省椅子、謝れたら抱っこしてくれるから手伸ばしたら首降られたっ

「お尻ペンする」
パってその場で捕まえられてお尻出されたっ!!
「いやあぁっ!!」
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
パアァァァン!パアァァァン!パアァァァン!
「痛いぃぃぃ!!うわあぁぁぁん!!」

「小学生からは悪いことしたらお尻ペンだよ。お兄ちゃん2人がされるの見てたでしょ」
「うあぁぁぁん!!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃん(プロフ) - リクエストなのですが、風磨くんがバイクでひき逃げ?をして健人くんに前にお灸される話を書いて頂きたいです!風磨くんがみんなの前で怒られるシーンもお願いしたいです(><)お時間がある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2022年4月18日 20時) (レス) id: 8448c47d2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - ななさん» 成績表のお話、上2人も書けたら書いてみますね〜!いつも感想ありがとうございます!これからも続けていきますのでよろしくお願いいたします!! (2022年4月12日 18時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 南さん» 遅くなってしまいすみません!読んでいただけて嬉しいです!! (2022年4月12日 18時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 風磨くんのお話、普段下の子たちにはとても良いお兄ちゃんしているけど実はお仕置きされて泣いたり甘えたり…というギャップに弱いので、とてもキュンとしました。聡ちゃんとのやり取りも可愛かったです。聡助けてぇ!って笑 禁酒…というか飲み会回避、頑張って!笑 (2022年4月12日 15時) (レス) id: 205ce5d843 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ちびっこ勝利くん、小学生も中学入りたても可愛かったです。お兄ちゃんたちも糊付けしたんかーい!と笑っちゃいました。似た者兄弟!上二人は成績なのか遅刻なのかはたまた生活態度なのか…ちょっと気になるところです笑 (2022年4月12日 15時) (レス) id: 205ce5d843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。