検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:35,447 hit

マリ ページ20

マリside

最近なんか面白いことないからさぁ...イタズラしたくなっちゃったんだよね。YouTubeで見たどっきり勝利にかけてみよっかなぁ!

確かリビングの文房具いれにあったなって思って見に行ったらあった!アロンアルファ!瞬間接着剤ね。

どうしよ。何に着けよっかなぁ...勝利が長く持つものってなんだろ。包丁とかかなぁ。そう思って勝利がトイレ行った隙に包丁にベッタリ塗ってみる。楽しみぃ!

「あー!もぅキッチン入んないでよ。危ないよ?」
戻ってきて怒られたけど、ワクワクして勝利が包丁握った瞬間にギューって上から手握る。
「何?!危ないし!やめな!」
「ふふん!」

もういいかなって思って手離してみる。
「...もう何よ...え?!え?なにしたの!」
引っ付いたぁ!めっちゃ焦ってる!勝利
「ドッキリだよぉ?びっくりした?」
「いや、ドッキリでもいいけど何したの?!」

聞かれたから説明したら絶望してる。
「え...うちにはがし液あったっけ?」
「何それー?お湯に着けたら取れるんじゃないの?」
「...取れねーよ。はがし液探してこい!」

怒られて慌てて探しに行った。怖いぃ。怒ってた。
「お前!まじで覚悟しろ!何やってんだよ!」
「ごめんなさいぃ!取れないのぉ?!」
「頭いいんだから頭使えよ!」

怒られて探してたけど、ないっぽい
「勝利!ない!」
「ないじゃねーよ!もう!」
怒られるし、勝利、手絶対動かさないようにずっと座ってまな板の上に包丁置いてて可哀想だし。

「ただいまー」
「風磨くん!キッチン来て!!」
風磨くんだぁ!よかったぁ。なんとかなりそう。風磨くんが来てくれて、勝利が説明したら頭小突かれた。

「ったくいらないことばっかしやがって。勝利腕疲れてない?」
「手の筋肉プルプルする!早くして!!」
「はがし液かぁコンビニないよな。兄貴に電話してホームセンター行って貰うのが早いかもだわ。電話するな?」

風磨くんがすぐ健人くんに電話してる。
「買ってくるって。マリ、和室で正座してなさいって」
「えぇ...」
「マリ!」
勝利に怒鳴られて慌てて逃げて和室行く。ただのドッキリのつもりだったんだけどなぁ。

怒られるかな。健人くんなら笑い飛ばしてくれたりしないかなぁ...素直に正座してたらもう30分くらいたつよ?まだぁ?昨日怒られてまだお尻痛いのにっ

「マリ」
「あ!おかえりぃ」
「ただいま」
健人くんが入ってきた!
「何馬鹿なことしてんの?膝来なさい」
ただのイタズラなのにぃ...!

2→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - さくさん» コメントありがとうございます!健人くんのお話のリク、いくつか貰っているのでまた書きたいと思ってます!読んでいただけて嬉しいです〜! (2022年3月16日 19時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 健人くんの叱られちゃう姿新鮮で読んでて面白かったです!定期的に健人くんが怒られた昔話や上2人や上3人がお父さんに怒られるお話書いて欲しいです( ´﹀` )♡ (2022年3月16日 19時) (レス) id: a99efd69cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - もみじさん» キャンプの方も何回か書いてみてボツにしてるんです笑そのうち更新できると思います〜!コメントありがとうございます!! (2022年3月15日 0時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - リク、書いて頂きありがとうございました。最後、弟組に混じって褒められたい風磨くん可愛いかったですね!! (2022年3月14日 18時) (レス) id: 04f223def0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - まりもさん» リクありがとうございます!!考えてみますね!今リク貯めがちで、書きやすいのから書いてるので思いの外遅かったり早かったりするかもです笑ご了承ください〜! (2022年3月14日 13時) (レス) id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年3月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。