検索窓
今日:43 hit、昨日:215 hit、合計:9,109 hit

568. ページ18

「あ〜っ、お腹いっぱい!最高かよ。」

からっぽになったどんぶりを前に満たされた気持ちでいっぱいになった。

〔あと1杯いけたな。〕

そう言うSHUTAもわたしより後から食べだしたのにあっという間に食べ終えた。笑


〔少し休んでから飲むか。〕

そう言いながらゴミ袋に食べ終わりのカップを運ぶSHUTAに

「ううん、もう飲む。」

そう答えると、〔まぁいいけど。〕ってそのまんま冷蔵庫からビールを2本持って戻ってきた。

2人でビールを開けて

「新年おめでとう。今年も頑張ろう!」

とわたしが言うと、「うい。」と言ってカツンとビールをぶつけ合った。

〔こんなすぐ飲むなら食いながら飲めば良かったんじゃね?〕

なんて言うSHUTA

テーブルを拭きながらビールを口に運ぶSHUTAがなんか違和感でじーーーっと見てたら、〔なんだよ。〕ってこっちも見ずに言ってきた。


「やっぱヘアメイクってすごいね。さっきテレビで観たSHUTAだわ。」

〔そんな変わんねぇだろ。〕

「変わるわ。」

〔変な絡み方すんなら帰れ。〕

「ちょっと新年なんだから仲良くしよーよ!」

そう言うと、スッと目線を上げたSHUTAは、少し長めの溜息をついて


〔で。あと何本飲んだら話すんだよ。〕


って呆れた様にわたしをジッと見た。













....あら?


.......なんでバレてんだ...



...そんなあからさまな態度...とってないよね...?



「え?!話す??なんか話す事あるって言ったっけ?!」


〔ないならいいけど。〕

「いや、SHUTAと飲むのも久々だし、話したい事はいっぱいあるよー!」


〔へぇ。〕




...いや...もう..聞いて欲しいって言っちゃった方がいい気が...

なんだかその感じ

もう透け透けに見透かされてる様な気持ちになるんですが...





〔今年は?いつ新年会すんの?〕

ケータイを触りながら言うSHUTAに、

「あっ!マナ明日休みだから明日SHUTAにも連絡しようと思ってた!明日でいい?!」

ちょっと声がうわずりながらも答えると、〔いいけど。〕ってボソッと返事が返ってきた。


ケータイをポスッとソファーに置いたSHUTAは徐にリモコンをパシパシと動かして立ち上がったと思ったらわたしの前にマイクをポンと置いた。



〔明日話してーなら今日は歌えば?〕

そう言ってソファーにドサッと座ってまたビールを口へと運んだ。




明日...マナにもちゃんと話したいし

今日は...




「SHUTA。久々に...朝までいっちゃう?!」
〔いかない。〕



いや、即答かよ。笑

569.→←567.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 恋愛 , ドラマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RJS(プロフ) - あきらさん» あきらさん☆いつもいつもありがとうございます♡やっと感!本当、お待たせしましたっ!倫也さんが出てきてくれるとわたしもテンションあがります!笑 ここからまた素敵な展開が描ける様に頑張りますので末長く宜しくお願いします☆ (5月12日 19時) (レス) id: acf635abfc (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - やっと。やっとかあぁぁぁああ。やっと..なのか..?これからちゃんと距離が縮まりますように。実は展開が展開なだけにずっとコメント出来なくて。でもちゃんと読んでました。また、楽しみにしてますね(^^)ゆっくり、ゆっくり^^ (5月9日 23時) (レス) @page35 id: 05facd4420 (このIDを非表示/違反報告)
RJS(プロフ) - ぶさきさん» ぶさきさん☆全部最初から読んで下さったんですかぁ、すごく嬉しいですー!更新がまちまちで本当に申し訳ないです...でも待って下さっている事を伝えて下さって本当に書きたい気持ちパワーがグッとまた上がりました!本当にありがとうございました♡ (5月2日 19時) (レス) id: acf635abfc (このIDを非表示/違反報告)
ぶさき(プロフ) - 恋花火から始まり寝るのも忘れて読みこんでしまいました..素敵すぎます!続きがすっごく楽しみです!更新される日をワクワクしながら待ってます!⭐︎幸せな小説を届けてくださってありがとうございます (4月30日 23時) (レス) id: 6c6a36041b (このIDを非表示/違反報告)
RJS(プロフ) - タンさんさん» タンさん☆コメントありがとうございます♡本当ですかー?!爆速!!とっても嬉しいです♡ゆっくりですが確実に更新していきますので是非是非これからも宜しくお願い致します☆ (3月11日 0時) (レス) id: acf635abfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RJS | 作成日時:2024年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。