検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,477 hit

【PainFull ChainFull】マーガライト ページ1

【名前】
マーガライト・ココ・ベルツ

【性別】
女性

【状態】
発病者

【出身】
第二世界

【所属組織】
WGD

【職業】
戦闘員

【能力】
他人を化かす能力
・そのまんま、他人を化かす事ができる能力。感染者には確実に効くが、自分より強い発病者やゼロ生物には通じない。

【容姿】
画面左の女性。もふもふとした九つの尻尾を持ち、大きな耳をニット帽で隠している。タンクトップとデニム、スニーカーといった動きやすい服装をしている。黒髪金目。能力を使って画面右のような胴の長い狐に化ける事もある。

【性格】
穏やかで温厚だが、悪を見逃せない正義感の強さも持つ。誰かを守るために自分を傷つける事もしばしば。だが彼女はこれが苦痛であった事なんて一度もなかった。なぜなら、それによって誰かが傷つく事がなくなるからである。彼女の出身である暴力的で利己的な第二世界では、彼女を偽善者と言い嫌ったり、馬鹿にする人間は多い。しかし彼女は決して守る事を止めようとはしなかった。

【一人称】


【二人称】

あなた

【好き】
平和
笑顔
優しさ

【嫌い】
暴力的な事
悲しみ
守れない事
努力じゃどうしようもないもの

【特技】
能力を用いたいたずら


【台詞】
「私はマーガライト!WGDの職員だよ!もう安心してね、君を助けに来たんだ!」
「確かに君の言う通り、すべてを守れるわけじゃないかもしれない。けど、だからと言って試す前から諦めるのは間違っているよ!」
「えへへ、尻尾もふもふでしょ?フリーもふだからね!」

【その他設定】
 実は画面右の化け物が本当の姿で、人間のような容姿こそが能力で作った物。彼女は脅迫的なまでに守るという事に執着しており、守ろうとする人間が少しでも危険な目に合うと慌てふためき狼狽する。もし守ると誓った人間が死んでしまったらすさまじい暴走を始めてしまう。また彼女は自分が暴走したという事を覚えていない。

 彼女はかつて、多くの人を守ると誓った誇り高い女性だった。しかし彼女が守ると誓った人々から彼女は裏切られ続け、その背には多くの憎悪の刃が突き立てられた。だが彼女は守る事を決して止めなかった。人々は彼女にそれを望んでいたし、彼女もまた、人間が持つべきである優しさを、彼らも当然持ち合わせていると信じていたから。

 ちなみに、彼女はエキドナ種の始祖ではない。紛らわしい事に、始祖は第一世界のマーガライト。つまり別人である。

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクミキ(プロフ) - めんまさん» かしこまりました!ありがとうございます! (2020年6月28日 18時) (レス) id: 86a9e09b47 (このIDを非表示/違反報告)
めんま(プロフ) - 失礼します!M797で参加させて頂いているめんまです!M797をA‐082‐Gさんの担当職員として希望したいのですが、よろしいでしょうか? (2020年6月28日 12時) (レス) id: 9005dd3513 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミキ(プロフ) - あのんさん» かしこまりました!関係を組んでくださりありがとうございます! (2020年4月5日 17時) (レス) id: eada72cfbe (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - ミクミキさん» じゃあ、クロンちゃん でお願いします! (2020年3月15日 21時) (レス) id: 11038d5ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ミクミキ(プロフ) - あのんさん» 大丈夫ですよ!こう呼ばれたいなどありますか? (2020年3月15日 21時) (レス) id: eada72cfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクミキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。