検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:73,073 hit

第二十話 ページ22

坂田side


青葉「何頼む?」

坂本「金はある。好きなもんを好きなだけ買うちょる」

青葉「じゃあ、あれと、これと…あとそれも――――」


どんだけ頼むんだコイツは。いや、まじで。神楽並に食ってんだけど…。アレ?昔こんな大食いだったっけ?


坂本「Aはよう食べるようなったのう!」

青葉「まァね〜腹が減っては戦ができぬ!お腹空かせてちゃ戦えないからね!」

坂本「それもそうじゃのう!アハハハ!」

坂田「ダメだ…なんか食欲無くなってきた…」

青葉「な〜にいってんのさ、ホレ食え食え!辰馬の奢りだぞ?」

坂本「そうじゃそうじゃ!遠慮はなか!」


もう一刻も早くこの場から逃げ出してェ…耐えらんねェ。コイツらがアホ過ぎて。
だってコイツらの横に明らかにロン毛と白い物体がいるっつーのに気づきやしねェ。

?「今日もここの飯はうまいな!エリザベス!」

エリザベス『開始早々俺の名前出してんじゃねェよ』

坂田「おいヅラ。テメェ何やってんだ?」

ヅラ「ヅラじゃない!桂だ!あれ!?表記可笑しくない!?」


こいつも馬鹿だ。Aがいるのに気づかず桂と大声で名乗ってやがる。


青葉「桂!?」

桂「あ…ひ、久しぶりだなA」

青葉「小太郎…私ね今警察なの。だから………私に捕まれェェェェ!!!」

桂「フハハハ!そういうわけにはいかんのだ!アディオス!またあo((殴」

青葉「そう簡単に逃がすわけ無いでしょ?ね、小太郎?」

桂「………………あ、UFO‼」

青葉「え、どこ!?」

桂「今度こそアディオス!また会おう!」

青葉「小太郎テメっ…騙したなァァァ!!!」


Aの馬鹿さには呆れた。辰馬(あいつ)も馬鹿だが、Aも充分ばかだ。何で俺の周りは馬鹿ばっかナノカナ…


青葉「それは銀時が馬鹿だからでしょ」

坂田「人の心を読むな。そして俺は馬鹿じゃねェ」

青葉「いいや、馬鹿だ」

坂田「馬鹿じゃねェ」

青葉「馬鹿」

坂田「違ェ」

青葉「馬鹿」

坂田「違ェ」


みてェなアホなやり取りを繰り広げたあと、俺達はサイ〇リヤを後にした。

第二十一話→←第十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 女隊士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

総兎(プロフ) - sora_kunさん» http://uranai.nosv.org/u.php/novel/souto783/こちらに学生版を作らせていただきました。まだ全然進んでいませんが… (2018年12月4日 0時) (レス) id: 503f6ab449 (このIDを非表示/違反報告)
総兎(プロフ) - sora_kunさん» 了解しました!今やってる新入隊士試験篇が終わり次第入りたいと思います。リクエストありがとうございます^^ (2018年12月2日 0時) (レス) id: 503f6ab449 (このIDを非表示/違反報告)
sora_kun(プロフ) - 学生編てきなのやってほしいっす! (2018年12月1日 23時) (レス) id: 3bbad9f784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総兎 | 作者ホームページ:https://www4.hp-ez.com/hp/takinosumika  
作成日時:2018年12月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。