検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,483 hit
はいはーい♡
変な気持ち悪い駄作者だと評判の楼亜です♪←
今回は英ちゃん、こと
大英帝国様と合作させてもらう事になりました(o^^o)
どうぞよろしくお願いします♪
悪コメとか荒らしとか見たこと無いけどやめようね!←

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚
以下英ちゃんのコメント↓
え、英ちゃんって……
まぁいい。駄作者の大英帝国だ。
初めての合作だが…楼亜との差がヤバいと思うが、まぁ楽しんで行ってくれ。
悪コメはやめてくれ。普通のコメントや、評価は、俺逹が泣いて喜ぶ。
だからやってやろうという人はしてくると嬉しい。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楼亜@Twitter(プロフ) - とまとねこさん» 応援ありがとうございます♪更新をお楽しみに!(o^^o) (2014年3月24日 22時) (レス) id: 96839e78e9 (このIDを非表示/違反報告)
大英帝国(プロフ) - thanks ★ とまとねこ!今から、更新するからな! (2014年3月22日 11時) (レス) id: 05958605e3 (このIDを非表示/違反報告)
とまとねこ(プロフ) - 大英帝国~!!!! 言ってた合作ってこれか!! すごいおもろい!! こらからも頑張ってな~(*´∀`) 流戯s 、絵上手ですね!! 途中にある絵、すごく想像の参考になります!! 二人とも、これからも応援してます!! (2014年3月21日 12時) (レス) id: 58beb08d1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楼亜&大英帝国 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。