検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:140,697 hit

設定 ページ1

設定



橘 A


・水上くんすき
・かわいい
・モテモテ
・水上くんのストーカーになりかけ


水上颯


・何考えてるかわからない
・結構ズバズバいう(お口がちょっっと悪いかも)
・クイズ大好きマン
・もちろん頭良い


伊沢さん鶴崎くん


・橘さんの良き理解者でもあり水上くんの良き理解者でもある
・2人をみてていつもニヤニヤしてる



_____________

共学高校という設定。

高2 橘 水上 鶴崎
高3 伊沢


ちなみに水上くんだけ理系クラス

ストーカー1人目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuma(プロフ) - あのあのあの、初めまして…!めちゃめちゃきゅんきゅんしながら読みました…!!夢主ちゃんが呼び出されて震えちゃった時思わず泣いちゃいました…。めちゃめちゃ好きです…最高な作品ありがとうございます(><) (2019年2月9日 19時) (レス) id: b31686b222 (このIDを非表示/違反報告)
山田。(プロフ) - 二宮かりんさん» 二宮さんコメントありがとうございます!返すの遅くなってすみません!そちらの方は内容を修正中なのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです(+_+)お待たせしてしまって申し訳ないです (2019年2月3日 15時) (レス) id: 029e614dff (このIDを非表示/違反報告)
二宮かりん(プロフ) - いざわさんの読みたいです。パスコード教えてください! (2019年1月23日 6時) (レス) id: c1fd4078ab (このIDを非表示/違反報告)
二宮かりん(プロフ) - もうきゅんきゅんしてやばいっ!何度も読んじゃう作品。新作楽しみにしてます。二人のその後もみたいなぁ。 (2019年1月11日 5時) (レス) id: c1fd4078ab (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ - 水上くんも伊沢さんももちろん好きですが、鶴崎くん推しなので、鶴崎くんを可愛く書いてくれて嬉しいです。 (2018年6月19日 13時) (レス) id: a949fdbfd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田。 | 作成日時:2017年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。