検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:213,282 hit

~+2.現在*~ ページ4

澤「は?」

……

そのまま部活が終了してしまった。


そのまま病院へと、向かう。


診察

先生「久しぶり、Aちゃん。」


「はい。」


先生「診断結果なんだが………」

先生の顔が曇った。

先生「余命………1ヶ月半……なんだ。」


「…………そうですか。ありがとうございました。」

先生「無理せず、楽しく生きな。」


「………それは無理ですね。」


そう言い、

黒音Aさんの診断結果

余命1ヶ月半です。


と書かれた紙をもらって家に帰った。







明日

朝練


ガチャ
「………。」


月「なんできたの?」


「………。」


影「来んなよ。」

田「なにしに来たんだ?」


分「私をいじめに来たのぉ?」


西「だったら帰れ。」

バコン

日「ごめん、手が滑った。w 」

澤「日向ナイサー!」


「………。いってぇなぁ。」

田「そんなこと言っていいと思ってんのか?」


バシッ

「痛っ、」


田中さんがやり始めると皆もやり始めた。



「ゲホッ、ゴホッ」


分「(ニコッ」


「分巣気さん、今日昼休み屋上ね。」

分「なにするのぉ?」

「なんもしないよ。話したいことある。」


菅「いじめたら、覚えといてね。」

今日朝練は、いじめられて終わった。


学校の昼休み


屋上


「………」

ガチャ


分「なにィ?」


「怪我見せろ。」


「……(どこまで、深くやってんだよ)…あのさぁ」


分「なに?」

「なんでさ、自分の手なんか刺したの?他にもいじめる方法はあったんじゃない?ねぇ、何で?」

分「?!……いじめられたって分かりやすいからぁ。」

「おいっ、」

分「何よ?」


「何で自分の命傷つけんの?意味わかんないけど……?世の中には、生きたくても長く生きれないヤツがいんだよ……!!それなのに、何で?幸福に生まれてきたのに、命大切にしないわけ……?おかしいよ……、何でよ!!」

分「……はぁ?」


「……、自分の命大切にしろよ。」


ガチャン

Aはそう言い捨て、屋上を出ていった。


分「…………何よ、いじめたこと気にしてないわけ?」
















「いじめられたって、もう何にも言わないよ。どうせもう終わるし。私なんか。」

~+3.退部*~→←~+1.過去~現在*~


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子 - 初めまして唐辛子です! この子の気持ちなんかわかった気がします。私は病気をわずらっていていつ死ぬか分からない私を皆仲良くしてくれて嬉しいです私が死んでても応援します!頑張ってください! (2019年1月7日 12時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)
あーんぱーんち - すごいいい話すぎて泣いてしまいました……これからも頑張ってください!! (2017年7月12日 0時) (レス) id: 7cd7b3e4b3 (このIDを非表示/違反報告)
終焉@性格シニカル王子(プロフ) - 涙腺崩壊です…涙が…止まらないっ!!これからも頑張って下さい!! (2016年12月19日 15時) (レス) id: a87a7b6ea7 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 夢小説で始めて泣きました。感動して涙が止まりません。これからも頑張って下さい!! (2016年11月14日 9時) (レス) id: ee2e57b1e9 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 感動して泣いてしまいました!!とても良い話しでした! (2016年10月15日 20時) (レス) id: c36e1fb932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依菜ッぺ | 作成日時:2014年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。