検索窓
今日:28 hit、昨日:97 hit、合計:1,356,010 hit
「ごっ…ごごご、ごめんっ!!」

「ちがっ、こっ、これは、その…態とじゃないんだ」

「……(鼻血)」

排球部マネージャーである私は、部員達が体育館に移動したのを確認すると、着替えを始めたのですが…。
…やってしまった。

「部室の鍵、閉め忘れてた…」

日替わり第4段は、着替え中の事故です。
男子部の場合、最低1度はあるんじゃないかと思うのですが…(´-ω-`)
そんなつもりは無かったんですが、事故は事故。果たしてどんな反応をするでしょうか?

CAST

☆日向翔陽
☆影山飛雄
☆月島蛍1/2★
☆山口忠
☆黒尾鉄朗1/2★
★東峰旭1/2
★岩泉一
★菅原孝支1/2/3
★及川徹
★孤爪研磨1/2
★国見英1/2
★澤村大地
★赤葦京治1/2
★西谷夕
★木兎光太郎
★夜久衛輔
★烏野高校
★田中龍之介
★武田一鉄
★二口堅治1/2
★縁下力
★烏養繋心
★音駒高校
★梟谷学園
★伊達工業高校
★茂庭要
★青葉城西高校
★金田一勇太郎
★条善寺高校
★菅×夜×二×国×縁
★青根高伸
★無気力組
★第三体育館組
★花巻貴大
★木下久志
★京谷賢太郎
★影×金×国
★月×山
★西×黒×兎
★矢巾秀
★菅×夜×赤×岩×茂

☆話数maxの為、第2段作成します( ´∀`)☆

50種類の結果パターン

今日は誰に見られちゃう? - 2024年4月27日

…それはもう、驚愕と言うより愕然としてしまった。だって何この状況。少し可笑しくないかなぁ?

たった今、部室のドアが開いた。
いや、鍵を掛け忘れた私も悪いんですよ。確かにね…とは言え、開けた先に着替え中のマネージャーがいるのを確認したにも関わらず堂々と部室内に入ってきて、終いには後ろ手に鍵を掛けちゃうとか…全く以て意味が分からない。

YOU「…何してるんですか、及川先輩」

ドアを閉めてくれたのは良いが、内側から鍵を掛けてしまった及川先輩に冷たく言い放つ。
既に侮蔑の眼差しを向けているにも関わらず両手をわきわきさせている。

及「え?何って、YOUちゃんのお着替え手伝ってあげようと思って〜」

YOU「黙りやがれです」

ふざけた事を抜かす先輩をキッ、と睨み付けて短く抉った…つもりだった。

及「そう言う目、ゾクゾクするね〜」

YOU「…ヘ○タイ」

下着姿の後輩マネージャー相手に何をほざいてるんですか、この(一応)主将は…。
そこまで言って不意に思った言葉を口にした。

YOU「…そう言えば、ヘン○イと先輩って言葉の感じが似てますよね」

及川先輩に限り、ですけど。それは敢えて言わないでおいてあげよう。いじけると面倒臭いから。

及「何ソレ!?似てないよ?」

YOU「良く似てますよ。ね?及川ヘ○タイ?」

及「YOUちゃん、酷い!」

…一体酷いのはどっちだと思ってるんですか。
どう考えても年頃の私の身体を見た貴方が酷いでしょうに…。

YOU「どーでも良いから出て行きやがれです」

しっしっ、と手を振って外に追いやる仕草をする私。もういい加減ジャージを着ようと背中を向けたのが…いけなかった様で。
背後からがっちりとホールドされています。

YOU「ちょ、何す…」

後ろを振り返ろうとした瞬間、及川先輩の唇が私に触れた。驚いて一瞬固まった私は、腕を掴まれて引き寄せられる。

及「…こんなに好きなのに」

YOU「…セク○ラが?」

何か目を開けたまま寝言をほざいている先輩に手厳しい突っ込みを入れたら、また唇を塞がれた。先輩の手が背中を沿って腰に回されるまでの間、私の口の中に先輩の舌が割り込んで来る。

YOU「んっ、…ぁ…、…ゃっ」

及「ビクビクしちゃって、可愛い」

そして、ゆっくりと床に倒されて、両腕を上に上げられて手首を押さえ付けられる。

及「我慢出来なくなっちゃった」

『食べちゃっても、良いよね?』

☆みぃ様リクです(*´ω`*)即降臨されました…☆

この作品には50種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11895 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4276人がお気に入り
設定タグ:日替わり , ハイキュー!! , 着替え   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 - ツッキーグッチー(月島山口)やべぇ めっちゃ好き、、、 (4月11日 19時) (レス) id: 0f5d6d4a1d (このIDを非表示/違反報告)
三色団子¿@スマホ垢(プロフ) - スガエルッッ!!おいかーさんもよき (3月28日 15時) (レス) id: 7d8589e49d (このIDを非表示/違反報告)
うえ - うおおお...無気力たち...おおおお. (3月17日 20時) (レス) id: 9aa429e4c8 (このIDを非表示/違反報告)
冬鬼(プロフ) - スガエルゥゥゥゥゥ結婚してぇぇぇぇ (3月7日 15時) (レス) id: 78db502859 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - やべぇ、、山口、、いいぞ (12月23日 20時) (レス) id: f9e5903924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年8月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。