検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:213,281 hit

~+27.ごめん…*~ ページ30










日「A…どうして…言って
  くれなかったんだ……ごめん…ごめん!!」



東「アイツ……嘘ついてたんだ…俺たちが前に
  嘘つくなって言ったとき…嘘ついて
  なかったけど、嘘ついたって言った…
  俺たちが信じてくれないのを確信して、
  諦めたのか………」



菅「A……言ってたね…
 《もし、私がやってなかったと分かった ら、、君達はどう思うんだろうね?》
  って……これが今の状態……?
  病気のこと隠して今までやって来て……」


澤「…俺たちがあんなこと………
  Aは病気と共に戦ってたのかよ……?!
  俺たち……凄い酷いことしたんだ………」


月「でも、信じたのは…分巣気だった。」



西「……影山…」



影山はただただ呆然と涙を流してた……。



影「…許して…くれな…いですよ…ね…」



田「無理ですよ……Aは《この先、
  私に会わないで、見つけないで、
  探さないで、目を合わさないで、
  触れないで…………、私の存在を消して…?》
  って言ってる。言ったことは実行する
  やつだから許すもなにも、謝ることすら
  出来ないんだよ………」



清「この前もそうだったしね……」



山「……どうすれば…」



影「………声かけるようにしてみます。」















Aが上手く行かなかったように、

























貴方たちも簡単にはいかない。



世の中は甘くないから___________

~+28.返事*~→←~+26.後悔*~


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子 - 初めまして唐辛子です! この子の気持ちなんかわかった気がします。私は病気をわずらっていていつ死ぬか分からない私を皆仲良くしてくれて嬉しいです私が死んでても応援します!頑張ってください! (2019年1月7日 12時) (レス) id: ff6fbf1f60 (このIDを非表示/違反報告)
あーんぱーんち - すごいいい話すぎて泣いてしまいました……これからも頑張ってください!! (2017年7月12日 0時) (レス) id: 7cd7b3e4b3 (このIDを非表示/違反報告)
終焉@性格シニカル王子(プロフ) - 涙腺崩壊です…涙が…止まらないっ!!これからも頑張って下さい!! (2016年12月19日 15時) (レス) id: a87a7b6ea7 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 夢小説で始めて泣きました。感動して涙が止まりません。これからも頑張って下さい!! (2016年11月14日 9時) (レス) id: ee2e57b1e9 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 感動して泣いてしまいました!!とても良い話しでした! (2016年10月15日 20時) (レス) id: c36e1fb932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依菜ッぺ | 作成日時:2014年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。