検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:636 hit

good-by fall in Love Lady ページ5

悲しみが散っていく
あなたへの嘘も吐かなくなったわ
温めたスープもまた冷めて
記憶の底に沈められるの
雨が止む雨が止む雨が止んだら
私は洗い流せない
雨が止む雨が止んだら
この涙は紛らえないわ
日が覗く日が覗く
私のことを照らしてくれる日は
日が落ちる日が落ちる
いつの日か影になってしまった




泣かないでLady
ちゃんと目を見て頂戴
あからさまなドラマ要らないわ、
私は“予想外”が欲しいの
夢を見たらLady
此処には戻れないの
星が燃えてるわ、
本当は消えたくないけれど
消えてあげるのそう
誰かの為に。






幸せは褪せていく
あの日の話も忘れてしまったわ
途端に、色を無くしてしまったの
世界が広がった後の末路
花が咲く花が咲く花が咲いたら
いつかは散る定めだと。
月が霞む月が霞む
綺麗ね、と言わせてくれないの
月が霞む月が霞む
この心も濁ってしまったわ!





枯れないでchamomile
あなただけの恋だったの
何度も約束した筈よ
この先もずっと一緒ね、と
いっそ千切るわchamomile
スキもキライも
占う前から
決まっていたんだね
雫が落ちたの。ねぇ、
未来の私





言い訳なんて要らなかった
欲しいのは終わりだった。
分からなくなったのは
あなただけじゃないんだってコト

間違いだらけなんて嘘よ
正解は何処にあるの。

ねぇ
教えて




もう一度だけMagic
魔法を掛けて欲しいの。
二度と解けない様に
唱えて唱えて唱えて!
ああ使えないMagic
アリスみたいには成れないわ
どうかどうか
どうか歌を
最後なら、このまま

泣かないでLady
沢山の思い出があったねバイバイ
ドラマの最終回
あなたは“別れ”を望んでいるわ
good-by fall in Love Lady
花を散らせ、舞い咲かせて
雨が止んでいるわ
洗い流されたカラダは
光を浴びることは無いの
ずぶ濡れのまま

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←Vergebung



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 作詞 , いもけんぴの剣 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いもけんぴの剣 | 作成日時:2018年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。