検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,668 hit

Ep.2:猫から漂うラスボスオーラ!※本編とは関係ないタイトル ページ4

お、俺の身に起こったことをありのまま話すぜ!

 猫が喋った。以上。。。

あ「猫って喋るんだねーあははー(棒」
猫「そりゃぁ喋るわよーだってブーたんだもん♪」
喋る猫、ブーたん(?)は上機嫌そうに目を細めた。
あ「えっと…ブーたん、さん?…」
ブ「? アタシはブレアっていうのよ、よろしくにゃん♪」
あ「あ、さいですか← ブレアさん、ちょっと聞きたいんですけど…」
ブ「にゃぁーに?」
 このカオスな状況に順応するのもどうかと思うけど、話が出来るなら早い。
 私はブレアさんに「死武専にいきたいんですけど、」と話を切り出した。
ブ「にゃ?キミ、死武専生にゃんだ?」
あ「はい、新入生(時期的に転入生だけど)なんですけど道に迷っちゃって。。。
よろしければ案内していただけると非常に助かるのですが。」
 私が言うと、ブレアさんは難しい顔で「うーん…」と文字通りうなった。
ブ「連れてってあげたいのは山々にゃんだけど、ブーたんこれからお仕事なのよね…あ、そうだ!!」
 ポン、とブレアさんは手(前足?)を叩いて、アパートらしきものの階段を見やった。
ブ「もうすぐ、キミの先輩にあたる人が出てくると思うから、その人と一緒に行くといいよ!ツインテールの可愛い女の子がマカちゃん、それと―あ、噂をすれば!」
 先輩、か。
 私も階段のほうを見る。そして――
あ「…あっ…。」
 懐かしい、愛しい【あの人】を、見つけるのだった。
あ「お兄、ちゃん……!?」
ソ「…!?」
 こうして、私のソウマカhshs2828生活は、幕を開けたのでした。


★あとがき(代理:ソウル&マカ&A★
あ「…というわけで、始まりました【エヴァいも】!!
ソ「その略はどうなんだ…つかしょっぱなからカオスだな」
マ「Aちゃん猫好きなんだね!」
あ「マカ先輩のほうが好きですけどね。(真顔」
マ「えっ…(照)」
ソ「おい、いきなり百合展開に持ち込むなよ;」
あ「もちろん、お兄ちゃんも好きだよ!!」
ソ「お、おぅ…(照」
マ「アレ?ソウル照れてる?(2828」
あ「根っこは可愛いんですようちの兄は。」
ソ「お、お前らなぁ…(ワナワナ」
マ「そう言えば、【ソウマカ】って何?」
ソ「おいちょっと待てその話題は振っちゃいけないヤツd」
あ「それはですねー」
ソ「わぁあ!;」
あ「皆大好きNLです!」
マ「? NLってなn」
ソ「そっ、それじゃあまた見てくれよな!さよなら!!;」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Ep.1:ここは誰?私はどこ!?(おちつけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ソウルイーター , ソウマカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 面白かったです♪ (2014年8月27日 17時) (レス) id: b85918d133 (このIDを非表示/違反報告)
猫神紅牙@破壊神のんちゃん(プロフ) - 紳士(仮)さん» 閲覧&コメありがとうございます! 更新は、まぁ出来るときに頑張りたいと思います!! (2014年5月5日 11時) (レス) id: 2bd19b87a2 (このIDを非表示/違反報告)
紳士(仮) - 更新がんばて下さい。応援してます(^v^)/ (2014年5月3日 15時) (レス) id: c0cc1e52ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫神紅牙@破壊神のんちゃん | 作成日時:2014年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。