検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:84,326 hit

 殲滅 ページ29





  部下たちが敵組織を相手にしている間に私は真ん中を突っ切って敵陣へと入る。






  返り血を頑丈な鎧の様に変えれば運が悪くない限り無傷だろう。

  運が良ければ無傷の間違いじゃないの? だって?




  違うよ。だって私は全身返り血まみれだからさ♪

  人はこんなにも変われるものかと自分に吃驚するよ。




  でも、まぁ…ね? 前の世界でも、、、こういう風な環境にいたからね。





  なんて思っている間にもう敵陣だよ。



  ≪ジジッ・・・‥‥安心して使っていいぞ。≫

  『了解です!』





  中也さんからそう連絡が入るとその場は

  何時の間にか此方側(マフィア)の銃撃は止んでいて、

  攻撃しているのは敵組織の者たちだけだった。





  『んじゃ、やりますか。』







  目を閉じ、呼吸を整える。




  『異能力。紅い花散りし候。』




  そう云い、1、2、‥‥目を開けると、

  私の目の前や足元には肉片が転がっているだけだった。







  『人間と云うのは‥‥本当に脆い生き物ね。』


  前を向くと敵首領とそれを守る敵幹部がいた。





  其方に向かいながら歩いて行く。

  私が近付くにつれて敵首領は敵幹部の後ろにしがみ付く様になる。






  あー・・・‥‥何かああいう風なの見ると腹立つんだよな。





  闇があるから光がある。

  二つは正反対だけどお互いに支え合って生きてるんだよ。

  そして儂はその闇に属するんだ。

  Aには闇になってくれようが光になろうが好きにして欲しい。

  でもな、一つだけ、一つだけ守って欲しいことがある。

  いや、これだけは守れ。



  A、絶対に自分の部下を身代わりにするな。







  何故今思い出したかはわからない。

  私の大好きな大好きな人からの言葉。







  ザッ ))


  「通しません!」

  『そう。』



  突然現れた2人。

  どちらも資料に乗っていた幹部。




  2人の間を通って、

  『ま、頑張ってね。』


  と、肩を叩く。



  「なんd」



  ドサッ ))


  その2人は私に触れようとした瞬間に息絶えた。






  先刻触れたときに血を沸騰させた。





  中々、私の異能ってむごいよね。





  なんて思っている間にもう敵地の屋上、敵首領の前に居た。


  キュッと敵幹部の事を自分の前で押さえつけたかと思ったら、

  その後ろで跪いて手を地面につけた。


  あ、駄目なタイプだ。

 嘘だろおい。→← 予知夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 太宰治 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - г(°▽° )」さん» うおおおおお!!其れは良かったですね!!(涙)良いなああああああああ!!!!凄いですね!! (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
г(°▽° )」 - ゆうめ様!!ありがとうございます!!一日一回限定の異能石消費0ガチャで、R演出だったのにこれ開いた後に結果見たら、ちゅやが…SSRのちゅやがでてました!!有難う御座いますうぅぅ!!。・(°´∀`)°ノ・。 (2018年8月19日 0時) (レス) id: 38b1e7cbab (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - 月瀬ゆうめさん» 見ます見ます!絶対に見ます!私中也推しです!激推しです!!!キャラ崩壊…楽しみにしてます笑甘いのは大好きですが私の心臓が持ちません笑 (2018年8月7日 20時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 太宰いずなさん» はい!有難う御座います♪見に行きますね〜♪ (2018年8月5日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
太宰いずな - 月瀬ゆうめさん» じゃあ作ったら私見に来ますね!楽しみに待ってます!私も作品作ってるので来てくださったら嬉しいです! (2018年8月4日 23時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ x他1人 | 作成日時:2018年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。