検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:84,317 hit

  続き ページ12

私は車の横を素通りして待ち合わせ場所に向かう。





  ああ、早く太宰に会いたい!


  太宰とのカラオケ、初めてだなぁ〜

  太宰はやっぱり歌上手いんだろうなぁ〜





  本当の事云うとカラオケは太宰と二人きりになれるから選んだんだよね♪ エヘッ





  何てことを考えてると、


  ぎゅっ ))




  後ろから何かが抱き付いてきた。


  敵襲か!?




  私は体を捻って腕の中から抜ける。

  そしてそれと同時に足を払って敵を倒し、手を後ろで纏める。




  『何処の組織だ・・・・って太宰!?』


治 「酷いよA〜・・・でも完璧だったね。」



  抱き付いてきたのは治だった。

  急いで退いて太宰を起き上がらせる。



  『ごめん! いきなり抱き付かれたものだからつい・・・』

治 「其れは私も私だからね。お相子と云う事で。」



  『ありがとっ!』



  家の前に泊まっていた車は太宰のものではなかったらしい。

  やっぱ重症だ・・・・







  私達は近くの駐車場に止めてあった太宰の車でカラオケに向かった。






  ーーーー カラオケにて −−−−−−−−



  うわぁ・・・



  やっぱり 【 イケボ 】だ。





  治はマイクを私に渡してきた。



  『・・・・え?』


治 「何ぼぉっとしてるんだい? ・・・・若しかして私の声に惚れちゃってた?」



  『うん! やっぱ上手いね! 流石太宰!』




  私は太宰からマイクを受け取り歌う曲を選択する。


  私が歌ったのは―――――



  画面に表示される題名はお察しの通り。




  【 永遠未遂にグッド・バイ 】






治 「待って待って待って!?何故此れがあるんだい!?」


  『え?私がCD持ってたから作ってもらった。』


治 「何処で!?」


  『裏口ルート♪』





  〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪




  歌い終わると太宰の顔が固まってた。



  『何ぼぉっとしてるんだい?・・・若しかして私の声に惚れちゃってた?』

治 「うん。 ごめん。 もう無理。」


  『ちょっと!? 待って待って待って!?』



  太宰に腕を引かれてカラオケを出た。






  そして、車に乗せられ着いたのは○○○。



  次の日、喉ではなく腰が痛かったのは言うまでもない。

  ちゅや編→←  リク カラオケ  「なみ、ありがとな。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 太宰治 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - г(°▽° )」さん» うおおおおお!!其れは良かったですね!!(涙)良いなああああああああ!!!!凄いですね!! (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
г(°▽° )」 - ゆうめ様!!ありがとうございます!!一日一回限定の異能石消費0ガチャで、R演出だったのにこれ開いた後に結果見たら、ちゅやが…SSRのちゅやがでてました!!有難う御座いますうぅぅ!!。・(°´∀`)°ノ・。 (2018年8月19日 0時) (レス) id: 38b1e7cbab (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - 月瀬ゆうめさん» 見ます見ます!絶対に見ます!私中也推しです!激推しです!!!キャラ崩壊…楽しみにしてます笑甘いのは大好きですが私の心臓が持ちません笑 (2018年8月7日 20時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 太宰いずなさん» はい!有難う御座います♪見に行きますね〜♪ (2018年8月5日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
太宰いずな - 月瀬ゆうめさん» じゃあ作ったら私見に来ますね!楽しみに待ってます!私も作品作ってるので来てくださったら嬉しいです! (2018年8月4日 23時) (レス) id: 6a6bce9444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ x他1人 | 作成日時:2018年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。