検索窓

Deathgameー恐怖の地獄ゲームー - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,941 hit
こんにちは、琴音です!
はい、早速掛け持ちしてしまいました!
実は、前からホラーを書いてみたかったんです!

注意
カメ更新です。
途中でやめるかも、しれません。
死ネタです。
それでもいい方は、どうぞ〜


8月30日
題名を、少し変えました。
更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!


9月6日
昨日から、「小説家になろう」というサイトで、全く同じものを書いています。
無断転用ではなく、ちゃんと本人が書いたものです。
もしかしたら、こっちよりも早く更新するかもしれません。
(基本は、こっち優先にします)

トプ画、描いてみました!
横向きですいませんm(_ _)m
また、縦向きに撮ってみます!

これからも、よろしくお願いします!


9月9日
トプ画、縦向きになりました!
土日に更新予定です!
あと、誰か次の小説の題名考えてくれませんか?
自分じゃいい案が思いつかなくって…
お願いします!


9月19日
な!?
合計hit数、600ごえ!?
信じられません!
こんな駄作を読んでくださってありがとうございます(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします!


9月27日
諸事情により、ルールを少し変えさせていただきました。執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ホラー , ゲーム , オリジナル   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音♪(プロフ) - 卯月葉音さん» 投票、ありがとうございました!今、テスト前なので、テストが終わったらぜひ読ませていただきます! (2015年10月11日 14時) (レス) id: 7b92620f1e (このIDを非表示/違反報告)
卯月葉音(プロフ) - こんにちは!私は1がいいと思います( ☆∀☆)あ、できれば私の作品も読んでほし((殴・・・ナンデモナイデス (2015年10月11日 13時) (レス) id: 7ed072ea63 (このIDを非表示/違反報告)
琴音♪(プロフ) - aoさん» 投票、ありがとうございました! (2015年9月12日 18時) (レス) id: 7b92620f1e (このIDを非表示/違反報告)
ao - 個人的には1の死神の館がいいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年9月12日 16時) (レス) id: 21a88f11e6 (このIDを非表示/違反報告)
琴音♪(プロフ) - aoさん» ありがとうございます(≧∇≦)頑張ります! (2015年9月6日 16時) (レス) id: 7b92620f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴音♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。