検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:171,910 hit

第20話『出口』 ページ21

出口に着くと、そこには既に二人がいた。


貴方「遅くなってごめん…!」


カノ「大丈夫だけどさ…二人とも、何があったの?」


そう聞いてくるカノは、少し怒っている様子だった。


セト「特に何もないっすよ?Aちゃんが腰を抜かしたからおぶってるだけっす」


カノ「そ、そうなんだ」


カノは、少し悲しそうに笑う。


空気がすっかり重くなっていた。


私が何か言った方がいいかな…?


必死に考えてたら、


キド「そ、そういえば、俺乗りたいやつがあるんだが…」


キドが口を開いた。


貴方「えっ?なになに〜?」


私は明るく振る舞う。


もちろん、この空気をどうにかしたい気持ちのせいでもあるが、


絶叫系の嫌いなキドが選ぶものだ。


きっと、気軽に乗れるものに違いない!


セト「珍しいっすね!!何が乗りたいんすか!?」


セトもいつもに増して明るい。


問題はカノだ…


カノ「行こ行こ〜!!」


だ、大丈夫だった…w


キド「俺が乗りたいのは、あれだ」


そう言って指を差す。


貴方「コーヒーカップ!?(キラキラッ)」


本日初の、楽しめる乗り物でテンションが上がってる私w


カノ「Aちゃん、目が輝いてるよw」


カノがなんか言ってるけど、気にしなーい♪


セト「いいっすね!」


やったぁ〜♪♪


貴方「早く行こっ!!!」


私は皆の腕を引っ張って、コーヒーカップを目指した。

第21話『コーヒーカップ』→←第19話『お化け屋敷』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカゲプロ曲

ロスタイムメモリー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしるな - カノの秘密wwwwまだ身長のびると思ったのね・・・牛乳飲みな、牛乳 (2017年12月22日 15時) (レス) id: ce69c2677d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこえお(プロフ) - Rena*さん» うわぁ本当ですね…すみません!ありがとうございます! (2016年7月14日 16時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
Rena* - 18歳の〔歳〕が〔最〕になってますよ (2016年7月5日 9時) (レス) id: b347f96214 (このIDを非表示/違反報告)
ファルル(プロフ) - カノ神! (2016年3月18日 15時) (レス) id: 743c8c2cb6 (このIDを非表示/違反報告)
IA - リクエストします! 鹿野とかキスとかあれとかこれとかしてー the R18 love (2015年6月7日 12時) (レス) id: 6cab815e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコはす | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。