検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:16,494 hit

ページ6

-



我ながら太っ腹だと思う

だけど高級らしいんだよね、新しくできた所

新「えぇ!??こんなにいいんですか!???
勿体無いですよ!しかもよりによってコイツらにあげるだなんて!!」


うん 私もそう思う



『と、取り敢えずケーキといちご大福さえ買ってきてくれればいいから。ちゃんと4人分お願いね?』

銀神「「あいあいさー!!!!」」

新「4人分ですね、わかりました。並んで買ってきます。」

『お願いね、んじゃまた来るよー』

___________________


『ちゃんとやってくれんのかな〜』

万事屋を出て特にやることも無いため歌舞伎町をぶらぶらしてます

トン

『あ、すいませ__』

ぶつかってしまった

咄嗟に謝る、が

チンピラ1「いっててててて!!!骨折れたコレ骨折れたァァァ!!!」

チンピラ2「オイオイお嬢さん、骨折れちったらしーぜ?どーしてくれんの??」

チンピラ3「慰謝料払ってもらわねーとなァ??」




………………めんどくせェェェ!!!!



え、なになに ぶつかっただけで骨折れるとか弱すぎだろ

クソめんどくせーやつにあっちゃったなぁ、どーしよ。

『すみません。早く帰りたいんでコレで勘弁してもらえます?』

そう言って1000円だけだす

1「こんなんで慰謝料払った気になってんのォ?」

2「ねーちゃんさァ、なめてる訳?」

3「痛い目みるよー??」


コッチが痛い目見せてやろーか


やべ、忘れてた



刀を屯所に置いてきたんだけど



もしかしてぴんち??


つーか上着も置いてきちゃったから真選組ってことわかってねーんだな、このチンピラ共



誰か

ヘルスミー



『えーと……どーするかなぁ、』

土「おいテメーら」

悩んでたらふと隣でそんな声が

大好きな声が聞こえたと思えば腰に手をまわされぐっと引き寄せられた

土「誰の女に手ェだしてんのかわかってんのか」

『おぉ、愛しの彼ピッピ』
土「誰が彼ピッピだ!!」

ナイスタイミング!!!

1「あ、あぁ、コイツ……真選組鬼の副長 土方 十四郎だ!!」

2「なっ!? つーことはこの女は 副長補佐のAAだ!!」

3「チッ!!!」

私達のことがわかった瞬間引いていったアイツら

土「お前、何もされてねェか?」


十四郎が私の顔を覗き込みながら聞く


ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!!!!


天使!!!可愛い!!!どうしよう!!!

・→←・依頼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春菊(プロフ) - 投稿待ってました〜…!ここの夢主ちゃんも土方さんも可愛くて大好きです!ご自身のペースで投稿頑張ってください! (10月25日 0時) (レス) id: c0cf6981ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっとこ | 作成日時:2022年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。