検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,906 hit
最初:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a4jmt/


安芸です。拙い文が並びますが、早10弾となりました。
ユザネを変えようかなと考えるこの頃です。



※これは占ツクであった忘れてはいけない出来事を書いています
※私情or自分の意見が入る可能性大です
※私の意見みたいのはスルーして頂く事をおすすめします
※私に対しての偽善者発言はご自由に
※読者内でのレスやチャット、自分の作品の宣伝はしないで下さい
関係のないチャットは他所で、作品の宣伝も迷惑です
※これは『小説』→×、『作品』→○、です



どんな賛成・反対意見も大切であるのに代わりありません。批判し合わないで下さい。

草生やしてばかりのコメ&(笑)、無駄なギャル語の多いコメは控えて下さい。これでも真面目な話をしているつもりなので汗

長々失礼しました。




―この出来事、私達は決して忘れてはいけません...



※意見は頂きたいですが占ツクのサーバを重くしたくはありません。意見がある方は下のホムペに貼ってあるURLへ

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tyuka/


.執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:占ツク , 安芸(改名考え中) , 霜崎   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。