検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,123 hit

ページ10

最後に彩先輩か……。




調べなくても良いけどさ、結構良い情報ってあるわけじゃん。





それに調べるのがなんか面白くなったし。





「立花……彩っと。」





出てきたのは………えっ……。





「これって生徒会長のアカウント?後副会長のと……。他のZの人のも!?」





先輩……なんか色々投稿されてますね。






これは一つ一つ見るしか無いな。





はじめに開けたのは生徒会長のアカウント。




題名はっと…。





『浜田組で記念撮影』





浜田組…。彩先輩と生徒会長と副会長か?





開くと。





「片山先輩!?」





生徒会長に肩を組まれて少し嫌そうな顔をしてるがいつもとは違う、柔らかそうな顔をしてる。





片山先輩にあんな顔ができたんだな。





意外だな……。





他には……。あっこれにしよ。


副会長のアカウント。






『彼女とデートした』




ん!?



副会長って彼女いたのか!?
いや、でもあのルックスだし、いないことはないだろ……。





開くと。




「彩先輩!?」






学校帰りなのかカフェにいた。






「彩先輩の笑ってる顔………綺麗だな…。」




ほんわかと笑ってる彩先輩の笑顔に思わず見惚れる。




やっべ、俺何考えてんだ!!



頭をぶんぶんと振って、さっきの思いを消す。





ていうか、コメントの量。これだけ、すげぇな。





コメント欄を見たら全てがある人たちだった。





その人たちは……。





「なんでこんな有名な人たちが……。」





その人たちは、KZのみんなで乗ってたその人たちだった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小四 - 最後の忍が(副会長が)書類ばら撒いて逃げたっていうところが面白かったです!更新頑張ってください!!!! (2022年5月7日 18時) (レス) @page17 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ@髪様の使い(プロフ) - 彩りの暇猫@低浮上さん» 長年更新してなかった作品なんですよねぇ(((作者復活したんでこれから更新がんばりますね!! (2021年5月26日 21時) (レス) id: c0cfe3c32c (このIDを非表示/違反報告)
彩りの暇猫@低浮上(プロフ) - あぁぁぁ、推しくんが生徒会長っ!!カッコ可愛いっ!!……とおもったら、ましゅさんですかΣ( ゚Д゚) めちゃ面白いです、頑張ってください☆  (2021年5月26日 20時) (レス) id: 513066e1c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 昴@髪様の使いさん» そうなんですね! 同じですね! (2020年7月9日 22時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
昴@髪様の使い(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!!俺は断然アーヤ推しですね! (2020年7月9日 22時) (レス) id: 694cf4a486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。