検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:982 hit
中島颯太くんmainstory

黎弥くんsub






子供のさらさらしたストーリー、


○登場人物

・小島(名前)

中学二年生 2年B組

明るくていつも笑顔!
班長とかに推薦されている。
ダンスが大好き!でも、吹奏楽部
中学1年生の時に引っ越してきた。(4月から)

・中島颯太

中学二年生 2年B組

学級委員長。めっちゃ笑う。
男子の中ではモテる方。
野球部。


・瀬口黎弥

中学二年生 2年B組

イケメン。って言われている。
この方もめっちゃ笑う。
女子からモテモテ。
サッカー部。




___________________________________________

颯太くんが野球部だったり、、
なんか現実とは間反対みたいなお話です



友達とか、登場人物に書いてない人も、まだまだ沢山出てきます!執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年3月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。