検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:3,077 hit

トンちよろです ページ13

バビルス学食堂

sha「…………アカン」
『なにが。』
sha「なにがの3文字かよ!だって俺の華々しい学園ライフが早くも大ピンチなんやぞ!?」
ut「気にしすぎやぞシャオロン、始まったばかりやないか。」
sha「始まったばかりでこれやぞ!?」
『まあまあシャオロン君。ウツさんの言う通りや。落ち着き。』
sha「落ち着けられるか!!入学早々怪しいバトラに捕まり!
庭仕事の手伝いで死にかけ!!
使い魔召喚は大失敗!!!お先真っ暗すぎるやろ!!?」
ut「僕は気にしとらんけどなぁ」
『ウツ君と同意見。』
ut「なぜなら入学してから新しい彼女が4人もできたから♡」
『前言撤回』
sha「…お前の彼女軍団増減激しない?」
『それな。分かる』
??「よお、隣ええか?」
sha「あっ、使い魔召喚の時の…!」
『隣ええですよ。一緒に食べましょ』


tn「君らほんま災難やったなぁ」
『ら?』
tn「使い魔呼べんと上のランク狙うの厳しいやろ…」
『ローランクのままで良いです。』
sha「言うなや。自分が一番分かっとんねん。」
tn「Aは珍しいなぁ。まぁシャオロンみたいな悪魔は沢山いるで。」
sha「一体どうしたもんか……ここで何か一発逆転の策を練らんとランク決定まで時間がない…!」
『夜更かしすんなよ。』
sha「ギクッ」
『おい。』

特に無い(ほぼ)ので、カット

『シャオロン君、言われた煽りは乗り物ちゃうよ』
ut「その通りやんな」
『ウツ君がいつもよりマトモ…』
ut「いつもマトモじゃないんか…。あと鬱でええで。」
『いつもマトモじゃないし、呼び捨ては…』
ut「じゃあなんでショッピだけタメで呼び捨てなん?」
『そ、それは…』
ut「ならええよな?」
『わ、分かったよ鬱…。』
ut「よっしゃ!」
『?』
あ、早速依頼がきたみたいちょっと聞こ。
…聞こえん。
ハル君耳いいって言ってたけどなぁ。
…やめとこ。


家にて

『ただいま〜』
アバ「おかえりなのだ!」
ルサ「愛しのAおかえり♡」
ライ「おかえり〜!」
ムト「おかえり!(名前()!:マイハニー!)」
ライ・ルサ・アバ「「「は?」」」

ルサ「なっにがマイハニーじゃ」
ライ「渡した記憶はない!」
アバ「Aはテメェのもんじゃねぇわヴォケェ」

嗚呼、アバ兄がキャラ崩壊して…
もうこれ混沌(カオス)状態といっても過言じゃない…

『みんな落ち着こ?ね?』
アバ・ルサ・ライ「なら落ち着く」
良かった…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文字数ぅ

こんなことしていいの?→←使い魔?え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星くん | 作成日時:2021年7月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。