検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,931 hit

【お知らせ配信】お久しぶりの雨弓です ページ26

『あ〜…え〜…その、お久しぶり、です…。』


≪久しぶり!!!
≪懐かしい…
≪キタ━(゚∀゚)━!


『その、ね。うん。……本当は、復帰!って言いたい所なんですが…卒業か、無期限休止にしようと思ってます。』


≪え
≪は?
≪え?


『理由はちゃんと言うよ。その前に何で入院してたかっての言うね。』


≪うん
≪まずはそこから


『まず元々兄さんと話してて誕生日配信終わったらけりをつけるために両親と話しに行こうってのは決めてた。それで学校も休んで久しぶりに実家に帰りました。…ここまでは良かった。』


≪自語は…?


『自語、…?ちょっと今は場違いだから使わないで話してくね。それでまぁ、話したわけですよ。正式に縁切りをするって、そしたらまぁー…案の定ヒスりまして。』


『完璧主義だから今まで追い詰めて自分は捨てたくせに育てた恩だとか…反吐が出る。ま、スルーしてその事だけを伝えて帰りました。書類とかは後で弁護士に頼めば良かったし。けどアイツらはそれじゃ終わらなかった。』


≪そるさん…?


『ここからが自分が何故入院していたか。答えは明白、アイツらに轢かれたから。血眼になって自分を探して結婚させようとして…それでいて兄さんと一緒に縁切りをしようとした。これだけで"私"はアイツらの時間を使って跡取りにホラを吹いた不届き者って訳。…自分の事を知らないから。』


≪は?
≪本当に親?


『親なんだよな〜。認めたくないけど。んでお金あったの兄さんのお陰なんだよね。兄さんが交渉とかをしてて物品があったわけで…高校卒業して家出てったからアイツらの事業が終わって今や一文無し…とまではいかないけど貯金が一般的な金額になったんじゃない?』

続き→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , nmmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安海 - kuruさん» kuruさんコメントありがとうございます!こちらも最後まで楽しんで呼んでもらえるように駆け抜けていきますね! (2022年11月8日 18時) (レス) id: a1ab37ebe0 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - 初コメしつれいします!とても面白かったです!作者様が終わりを#4か5と仰っていてもう少しで悲しいですが最後まで楽しく読んでいきます! (2022年11月8日 16時) (レス) id: a853518736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安海 | 作成日時:2022年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。