検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:11,935 hit

始めての遠近攻撃コラボ ページ3

≪イェア!
≪※射るための集中時間
≪サムネがサムネしてる


『あーあー…はいこんそる。』


≪そるさんだ
≪キタ━(゚∀゚)━!
≪剣持は?
≪剣持のチャンネルなのに


『あぁ、剣さんが来る前にもう始めた。Twitterでも言ったけど遅刻しちゃうし。』


≪ちっ
≪かーいー曲…


『おい舌打ち、っと、遅刻してんぞー剣さん。』


剣持「うわ、もう始めてるじゃないですか。」


『遅刻しないため。』


剣持「じゃああの挨拶しますか。」


『は?あれ本気でやるん?』


剣持「やるに決まってるじゃないですか。」


『…はーー…。』


≪何なんだ


剣持「一刀両断!剣持刀也です。」


『…一矢報いる。雨弓そると。』


剣持「今日も遠近合わせて配信しますか。」
『今日も遠近合わせて配信しますか。』


≪お、おぉ…
≪顎、止めて差し上げなさい


『もうやだ…。』


剣持「FOOOO!」


≪テンションの差が激しい


剣持「そる、ちゃんと言って下さいよ。」


『来世で言う。』


≪何十年後なんだ


『はいそれでは今まで知らなかったんですがマシュマロで教えてもらったコラボの時のハッシュタグなんですが「#遠近コラボ」でお願いします。』


剣持「よろしくお願いします。」


『コラボの前にいい?』


剣持「どうしたんですか。」


『待機の時のコメントにさ…「サムネがサムネしてる」ってあったの何で?自分が描いたけどさ。雑談以外はサムネしてたじゃん。』


≪あー…
≪あれ顎リス作
≪そるさんの絵しゅき


『あっふーん…了解。…機会音痴過ぎない?』


剣持「いやいやいや!ただ俺は視聴者が作ったものをもったいないから使っているだけ…。」


『音量下げな。』


剣持「僕!僕!!!ぼ!く!は!!!」


≪草
≪そるさんありがとう


『うるさいんだがほんと…。』


≪オフコラ…?


剣持「オフコラボです。」


≪は?
≪は?


『後ろにアレがいるから平気。』


≪安心だ
≪大丈夫だな

続き→←【Twitter】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , nmmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安海 - kuruさん» kuruさんコメントありがとうございます!こちらも最後まで楽しんで呼んでもらえるように駆け抜けていきますね! (2022年11月8日 18時) (レス) id: a1ab37ebe0 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - 初コメしつれいします!とても面白かったです!作者様が終わりを#4か5と仰っていてもう少しで悲しいですが最後まで楽しく読んでいきます! (2022年11月8日 16時) (レス) id: a853518736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安海 | 作成日時:2022年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。