検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,928 hit

続き ページ11

『いけにえきちゃー。始まりますたまず始めに推しに会いに行きましょう話はそこからだ。今回はフロアB5までにしますか。』


≪早口
≪肺活量お化け…あ、だから歌みた"ゴースト"アレイか


『小鳥ちゃん……スナック菓子を食べな。…よし、行くか。』


≪真剣な顔ですね
≪知っている人だからこそ顔がひきつっている


『うっ…わかっていても、小鳥が…小鳥がぁ……うぅ…セーブ…ふー…位置は理解してる。逃げてやるからな…ザック。』


≪ザックキタ━(゚∀゚)━!
≪キタ━(゚∀゚)━?
≪キタ━(゚∀゚)━!


『箱箱箱…っし、…このギャップが良いよなぁ……。』


〜〜〜〜〜〜


『"___違う。…この小鳥は違う。こんなのじゃなかった…。こんな姿じゃない。こんな、かわいそうじゃない。……あの小鳥に治してあげないと。大丈夫、もう痛くないから。私の小鳥に…``直して``あげる。"』


≪うま…
≪ボイス上手いね
≪出そっか


『いや雰囲気大切にしてくれるかなそるーむよ!!』


〜〜〜〜〜〜


『ふー…エレベーター行けたな。流石自分。』


≪よっ!
≪流石そるさん!!
≪オタク!!


『…褒め言葉として受け取っておくよ。』


〜〜〜〜〜〜


『あ、アレキサンドライトことダニー先生ではないか。』


≪草
≪知 っ て た
≪だろうな


『この先生も憎めないんだよなぁ…詳しいことは漫画のepisode0を。』


≪進めるのオタクだわ


『いーじゃん別に…共有したいんだから。』


〜〜〜〜〜〜


『目にほこり入るのは嫌なんだよね。ゴロゴロ通り越してチクチクなのかな。』


≪かーいーね
≪チクチク
≪ゴロゴロ


『うぐっ…そるーむ扱い方わかってきたな。』

続き→←【にじさんじ切り抜き】ハロウィン遅刻、つまりわかるよな?&オタク化ゲーム実況【雨弓そると】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , nmmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安海 - kuruさん» kuruさんコメントありがとうございます!こちらも最後まで楽しんで呼んでもらえるように駆け抜けていきますね! (2022年11月8日 18時) (レス) id: a1ab37ebe0 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - 初コメしつれいします!とても面白かったです!作者様が終わりを#4か5と仰っていてもう少しで悲しいですが最後まで楽しく読んでいきます! (2022年11月8日 16時) (レス) id: a853518736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安海 | 作成日時:2022年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。